2016年7月13日水曜日

TACA0712ナイツ 最適化2

OPTIMAIZE REPORTは設定が表示されませんね。

幅広表示ですがご参考まで

1stENTRY EntryTPは今回最適化をしていません。
1stENTRYは2ndENTRYと同じか大きい数字がおすすめです。
EntryTPは高くすると最大利益が増えますが取引数が減ります。
微妙なバランスをお楽しみください。

長期で確認をしようと思ったのですが他にもパソコンを使用したいので

納豆 ⇒ セブンイレブン ⇒ ナイツ はこの辺でお・し・ま・い♪

長期のバックテストのスクリーンショットお待ちしております!!!



(わたしのPCはi7-5500 2.4GHZ 8GBです。400万を超えると重くなります。ご注意ください)

2 件のコメント:

  1. 画像内のEntrySL=0.1に関してですが、これはパラメータの1stS/Lのことでしょうか?
    デフォルトのパラメータは0.02になっていますが、この「1st許しのS/L エントリー直後の逆走をどこまで許すのか」は0.1のように大きい方がいいということでしょうか?

    返信削除
  2. とーと様
    ありがとうございます
    EntrySLが1stS/Lになります。
    バックテスト時間短縮の為1stS/Lを無視する様に非常に大きな値に設定しました。
    全てを許す値です。
    理論的には2ndS/Lからあまり大きく離れない値が良い値です。
    離れすぎると従僕できなくなるからです。
    また、2ndより小さくしますと許容無しになり勝率が激減します。

    返信削除