2016年7月13日水曜日

SUNNY発売中止決定!!

SUNNYの不動の原因は私の無知でした。

ご期待頂いておりました皆様には深くお詫び申し上げます。

私の中でもSUNNYは傑作中の傑作と思っておりました。

顛末をご報告いたします。

SUNNYはOANDA JAPAN ベーシックコース、EURJPYでの運用を考え設計しました。


ベーシックコースのスプレッド7で10万円スタート、一年後に7400%の利益です。

しかしFX-ON社のフォワードテストでは一切動きませんでした。

わたしのリアル口座のフロントテストでは動いていたので原因を必死で探しました。

FX-ONのご担当者さまにもそれはそれは無理をお願いし何度も何度も確認していただきました。

そして判ったことは、FX-ONはデモコースでフォワードテストをしています。

デモコースとベーシックコースでUSDJPYとEURUSDのスプレッドは同じなのですが

他の通貨ペアはスプレッドが違います。

EURJPYはベーシックでは7ですがデモでは13になる事が解りました。

私は完成したら即リアル口座でテストをしますのでデモ口座をほとんど使ったことがありません。

どうやらそこが問題だったようです。

スプレッド13の結果をご覧ください。


年利1000%になります。

月利30%程度ですので、期待利得順位では戦える範囲です。

しかし、フォワードテストは国内VPSでの運用となりますのでさらに6程度の加算は必要です。

スプレッド19の結果をご覧ください。



年利210% 月利約10%です。

残念です。実力はありそうですが発売中止といたします。

何名かの方からは10万円という高額にもかかわらず、

発売と同時に購入するとおっしゃっていただいておりましたので本当に申し訳ございません。

重ねてお詫び申し上げます。


6 件のコメント:

  1. そうなんですね・・。発売中止残念です・・。TACAさんが傑作中の傑作と豪語するEA使ってみたかった・・。
    デモも同じスプレッドにして欲しいですね。
    「リアルフォワードはmyfxbookで公開中!!知りたい人は見に来てね」とかじゃ駄目なのでしょうか!?


    返信削除
  2. 何らかの形で公開してほしいです。

    返信削除
  3. SUNNYのために、oandaに口座を開設し、入金しました。
    他のショッピングサイト(DLmarket等)を使うとか、相対で販売するとか出来ないのでしょうか。
    よろしくご検討ください、お願いします。
                                            TETSU

    返信削除
  4. 私も口座開設したところなので残念です。
    復活を心待ちにしております。

    返信削除
  5. 発売中止決定ですかぁ、とてもショックです。。。
    私もSUNNY用の口座と資金を用意してあります。
    他の方もおっしゃっていますが下記などでのダウンロード販売を是非是非ご一考下さい。

    DLmarket
    ameroad【アメロード】
    STORES.jp
    BASE

    お願い致します。m(__)m

    返信削除
  6. 皆さまご心配をおかけしております。
    FX-ON様のご配慮でSUNNYがなんとかなるかもしれません。

    返信削除