2016年7月14日木曜日

SUNNY復活?? 情報下さいm(_ _)m

FX-ONのサイトを開くと聞こえてきますあのメッセージが
「みなさんこんにちは~」とすこし恥ずかしそうに♪
もう1000回くらい聞いた気がしますw
優しそうな人です。
しかし、本当は切れる頭と戦略で市場のお金をがっさがっさかき集めているのでしょうね


さて、SUNNYがなんとかなりそうです。
(書き出しがさての時はうれしい時のようです)

FX-ONの皆様からうれしいご提案を頂きました。

どこまで書いていいのかわからないので全部書きます。

FX-ONの皆さまダメなところがあったら連絡ください。

特別にFXTFでデモをして下さるそうです!!!!

FXTFの口座を作らねばなりません

EURJPYはスプレッド0.6 一日は19時間のようです。

毎朝(9時から動いて朝4時に終了 毎日持越しがあるイメージでしょうか)

FXTF用にチューンしてうまくいけばアップします。

長らくお待たせして申し訳ないのですがもうしばらくお待ちください。



FTTFについて全く知りません。

サーバーの場所や滑り具合や約定力、VPSの相性などなんでもいいので教えて下さい!!



10 件のコメント:

  1. 特別ですか!それはすごい!SUNNY復活楽しみです^^

    ネットを巡回していたら安くて早そうなVPS業者を見つけたので一応お知らせいたします。
    http://ependyton.com/post-29/
    こちらの記事に載っていたwin-vps.comという海外業者なのですがOANDAとAXIORYと同じニューヨークにサーバーが設置できてAXIORYだとPing速度は、サーバーによって5〜10msで非常に早いスピードを見せています。と書いてありました。OANDAにも期待出来るのではないかと!?
    http://www.win-vps.com/english/

    返信削除
  2. 貴重な情報ありがとうございます!!
    AXIORYで5msはすごいですね。東京のTY5にもサーバーがあるみたいなのでニューヨークにもあるのでしょうね。ロンドンからレート配信するのかな 興味津々です。
    最近エクイニクスの活性が上がっています。東京市場=TY3,TY5になりそうですね。

    返信削除
  3. 販売出来るようになったのですね。OANDA用も選択できるようにお願いします。

                                   TETSU

    返信削除
    返信
    1. もうしばらくお時間をください。
      ブローカー縛り無しですね。
      かなり前向きに検討します!!
      制作されている人は複数ブローカーの場合どうやって設定しているのでしょうか?
      設定プリーにしてなげてるのかな・・・
      勉強します!!

      削除
  4. SUNNY復活しそうなんですね。楽しみです。
    所で、私はFXTFも今までメインに使っていましたので、以下情報です。
    1) 先ず、ストップレベルが50と大きいです。トレール等は厳しい時があると思います。
    2) 最大取引数は20万通貨。
    3) サーバ運用も毎日サーバ時刻 23:55-0:05停止(メンテ時間)しています。また月曜日の開始はサーバ時刻 1:05。
    4) サーバのある場所は、東京と思われます。東京にあるさくらVPSを使用しPing 2,3ms程度。
    お名前VPSでも近いと思います。
    5) 滑りは余りわかりませんが、先日デモ口座でAMSERでStopが0.3pips程度悪い方へ滑ったのを1回見ています。(今は使っていません。)
    6)デモ口座は無期限です。

    こんなところでしょうか。
    発売期待してます。(直ぐ購入は厳しいか)

    返信削除
    返信
    1. 1)ストップレベル50ですか!!!!!
      素敵な設定が見つかりそうだったのですが50は超えれそうにありません・・・やり直しですね
      2)これはいいですね~♪
      3)毎日メンテですか・・・たしかあそこも日足5本プーチンタイムですね。
      4)さくらですか!!ベアメタルを導入する時が来たかもしれませんね!!!
      5)滑りはすこし調査してみます。恣意的な滑りが無ければ多少はいいかとおもうのですが
      6)これはいいですねーデモ口座の更新めんどくさそうですもんね
      情報ありがとうございます!!!!!

      削除
  5. おお、EA界のレジェンド再臨!!
    SUNNY復活の狼煙ですね。
    何と嬉しい♪
    他のEAはタイアップでなければブローカーフリーが殆んどです。
    OANDAベーシックコース稼働はそのまま残して下さい。
    お願いします!!

    返信削除
    返信
    1. ブローカーフリーはすごいですね・・・
      OANDA使えるように頑張ります!!

      削除
  6. Axioryですと東京のサーバーを強化しているのでお名前.COMですとNYサーバーより国内サーバーの方が速度が早いです。
    こちらでは7msec~10msec前後の速度が出ています。
    なのでNYサーバーはやめました。
    ご参考まで。

    返信削除
    返信
    1. キミさん
      ありがとうございます
      AXIORYはロンドンで価格を決めて世界に配信しているか
      MT4サーバー別に価格を決めて帳尻を合わせているか気になりますね。
      突風が吹くと瞬間差がつくと面白いのですが

      削除