2016年7月27日水曜日

AMSER フロントテスト開始三か月!!

大切なことを忘れていました。
デフォルトのフロントテストは3カ月の成績で表示されます。
つまり三か月経っていないEAはハンディを背負っていることになるのですが、
AMSERが三日前についに三か月になりました。


最近忙しくて・・・と言い訳をする私はきっと子供の誕生日を忘れて怒られるタイプでしょうねw


さーて三か月の利益はどんなもんでしょうか!!
なんということでしょう 241%の増加です!!!
パチパチパチ!!

後半バタバタしましたがいい結果が出ました。
さーて次の節目は六カ月です。
どこまで行けるかなー♪



バックテスト!!





7 件のコメント:

  1. 素晴らしい 成績ですね

    出来れば、この画像と同じ期間だけのバックテストを見たいです

    宜しくお願いいたします

    返信削除
  2. ありがとうございます。
    バックテストをアップしました。
    60万円ほどずれていますね
    おもしろいものです!!

    返信削除
  3. 高木たかし2016年7月28日 0:23

    すばらしいい!!!
    どこまでも着いていきます!

    返信削除
  4. ティックの状況で、逆指値決済レートが変動するとのことですね。昨晩20時過ぎは、バックテストでは、
    決済指値(T/P)となって大勝しましたが、リアル口座では、逆指値決済に引っかかりストップロスでした。
    正直ちょっとがっかりです。今までバックテストと大筋あってましたが、昨晩は天と地ほど乖離しているので。
    私の環境では、先週の木曜日が最高残高でしたが、ドローダウン中で、回復してません。
    バージョンアップ連絡受けてすぐ対応しました。
    驚いたことに、今夜のNY市場の時間帯のリアル口座は大勝したのに、デモ口座はボロボロでした。
    V4は、リアルとデモ口座とでは成績が違うのかもしれませんね。


    返信削除
    返信
    1. 今朝のリアル口座は、公式のフォワードテストと同じで、どでかい逆指値決済のストップロスでした。

      削除
    2. 凄い観察力、分析力ですね!!

      100%勝ちを取りに行くのではなく利大損小を繰り替えすEAですので
      単回で見ると心臓に悪いかもしれません。
      一年程度の長期で見ていただくのがお勧めです!

      削除