2016年7月2日土曜日

京都燃える!ホームページ作成中!

昨日から祇園祭開始です
これから一ヶ月はコンチキチンです。

そして、昨夜は京都燃えるという感じでした。
消防車が次から次へと北に向かって上っていきます。
第一報は「京都大学で爆発があった。放射性物質が漏れている
またまたどんなデマかと思っていたのですが本当だったようです。
不要不急の放射線測定を禁止する通達がでたという噂まで、
ほんまこわいわ~


MT4 KYOTOをいつもご愛読ありがとうございます

京都とMT4のブログですが開始してもうすぐ8カ月

ブログをすこしリニューアルしてみました。


そしてMQL4の備忘録「MT4ASIA」を作成開始



売っているEAの詳細もWEBマニュアル化することにしました。

少しずつ作っていこうかなと思っています。
↓↓↓




0 件のコメント:

コメントを投稿