2016年7月8日金曜日

名もない極悪EAと結果!結論!!

最後に奇跡の回復をしました!!

本日の損失は70円

いやいや本題はそこではありませんね。

過去に使ったひたすらOrderSendを繰り返すEAは12回/秒の発注ができました。

バックテストも12回/秒程度の発注をしています。

そして先程のForループで20回関数を呼び出しOrderSendをするソースA

おなじくForループでフラッグを立ててOnTimer内でOrderSendをするソースB

結果ですがソースAは10回でした。

Forループや関数呼び出しに時間がかかっているのでしょうか

発注オーダーが順番にキープされると考えるともう少しやれば12回になったかもしれません。

続いて
ソースB 期待のOnTimerですが

発注頻度は数秒に一回でした 

無念!

スピード化は失敗です。

バックテストが12回という事を考えるとこれが限界なのかもしれません。

500万円以上の時は2口座に分けたほうがいいのかもしれませんね。

AMSERのFX-ONのフロントテストはただ今初期証拠金100万円+利益180万円

順調ならば夏の終わりには500万円超過の結果が見れそうです。

発注の遅れが利益に影響するようでしたら2口座、3口座と増やす必要があるかもしれませんね。

さーて雇用統計の準備でもしますか

今日は気分的にLONGかなぁ~

0 件のコメント:

コメントを投稿