2016年7月17日日曜日

AMSER の記事が連載されました AMSERのシステム全部見せます!!!



(前編)全力で利益を追求するEA その名はAMSER

(後編)全力で利益を追求するEA その名はAMSER  作者インタビュー!

FX-ONのTERA様に記事を書いていただきました。

ぼんや~り書いていたAMSERの作動システムが丸裸ですw

やはり、プロが集まると丸見えなんでしょうね。

ネタバレすると似たようなものがでてくるかな・・・

しばらく一位でいたいしな~などと考えておりましたが、

本来の趣旨はシストレ業界に変革を与える事です!!

どんなEAも月間利益100%が当たり前の時代を作ることが一つの目標です。

だったら全部ぶちまけてしまおうという事で書いていただきました。

そして作っていただいたこの絵ものすごく気に入っています。



ポスターとステッカーが欲しいですね

キンコースへいったら作ってくれるでしょうかw










2 件のコメント:

  1. 龍神様EAで痛い目を見たので、TACA様には期待しています。

    返信削除
  2. ありがとうございます!
    ご期待は喜びとプレッシャーになります。
    がんばります!!!

    返信削除