2016年7月28日木曜日

SUNNY? あれ?どんなEAだったかな?

いや~一週間バタバタしました!!

さて集中してSUNNYをやらないといけません

とりあえずEAをみてみると、あれ?なんだっけこれ?
そう、作り始めたのはAMSERより前です。
記憶力の乏しい私のブレインにデーターが残っていませんでした・・・

たしか当時は取引回数こそが安定化の道と考えていたはず
1分足か5分足でしょう
通貨ペアは???
取りあえずバックテストをしてみましょう
OANDA社で行きます。

ドル円三か月スプレッドは適当に20
粗いけど伸びてるなー
これだったかな



次はポンド円 スプレッドは50!!ポンド円は24~43円くらいを動いているのですね。
さらにベーシックとプロ同じです!!
ここでプロ用を作ればプロになった人に喜んでいただけるかも!!
しかし、もう少し調べてみるとFXTF一万が24 CM社18 外為社18 






さらにユーロ円 スプレッド27 これだったような気が・・・ 






よく考えてみると

OANDA社、楽天社、外為社、FXTFで各先着10個販売にすれば
三通貨で120本販売できます。さらにブローカーの負担も少ないでしょう

そういえばFXTFは連続発注禁止でした。

90本かな、出品も大変ですね。
9種類のフロントテストはこなせる環境がありません。
FX-ONに出してのフロントテストで売り上げが伸びたら購入という事でいいのかな
いや限定にすると数字が出る前に買う人がでてくるかも
う~ん どうしよう



















2 件のコメント: