2016年7月25日月曜日

AMSER レビュー募集中!!!

最近のバタバタの中にもうれしいことが沢山ありました!!

皆様からの応援と励ましのお言葉です。

寝不足でイライラしている時や、深夜フラフラになっている時にも

優しいお言葉で溢れたメールがドンドン送られてきました。

本当にありがとうございました。

そんな中 知らなかった機能を教えていただきました。

レビューです!!

あまり使われていませんが、製品ごとにレビューが書けます!

こちらにもうれしいお言葉を頂戴しております。

そこでレビュー大募集です!!

忌憚のないお言葉を頂戴できれば幸いでございます!



15 件のコメント:

  1. レビュー投稿してきましたー
    お疲れのところ、あまりコメントを買いてしまっては、お手数になってしまうかと、やや控えておりました。。
    (いつもすぐにコメントにお返事いただけるので)
    このようなコメントでもお力になれるのでしたら、どんどんコメントさせていただきたいと思います。

    遅くまでご苦労さまですー

    返信削除
    返信
    1. 高木様
      レビューありがとうございます!!
      実はまだ見れていないのですが、いまから楽しみです
      むふふ~^^


      削除
  2. どこに書き込めばいいかわからないので、こちらに。
    FXTMからも来ちゃいました。
    これからヒアリングしますが、まずはお知らせを。

    ==== 以下引用(文字化けしてるみたいでやたら?がありますが無視してください)
    (株)FXトレード・フィナンシャルでございます。?

    さて、この度、弊社取引審査部門によるモニタリング調査により、?
    お客様の直近のお取引において、本取引システムおよび取引?
    約款やインターネット取引規則等で 想定する、適正な方法?
    以外の方法による取引、または本取引システム では通常実行?
    できない取引を行ったとの報告をうけております。?

    お取引に関しまして、短時間において注文を繰り返す、大量の注文?
    を数回に分けて繰り返すなど、 システム負荷をかける注文や、指標?
    発表時などにインターネットやシステムの脆弱性を利用した不当な新?
    規の注文や新規の逆指値注文を繰り返す、新規注文から決済注文?
    までの時間が短いなど弊社のカバー取引の安定的継続に影響を 与え?
    ると判断された場合には、そのようなお取引をされないよう一律に注意?
    喚起のご連絡をさせて頂いております。?
    インターネット取引規則第14条 (本システムの利用の制限又は停止)?
    参照ください。?
    http://www.fxtrade.co.jp/doc/internettrade.pdf?

    再度上記のような取引を行われた場合には、お客様との?
    取引を停止、契約解除させていただきますので予めご了承?
    ください。?

    返信削除
  3. 高木たかし2016年7月27日 12:43

    FXTFからの変更命令に対して問い合わせた結果が出ました。

    具体的には、
    ・高頻度注文
    ・規定ロット数を超える同時注文

    ということのようです。

    ==== 以下引用
    平素よりご利用いただきありがとうございます。
    (株)FXトレード・フィナンシャルでございます。

    取引審査部門のモニタリングよりますと、インターネット取引規則14条1項3号、
    4号、5号に該当したとの報告を受けております。

    具体的には、短時間において注文を繰り返す、大量の注文を数回に分けて繰り
    返す、新規注文から決済注文までの時間が短い又は高頻度の注文又は取引で
    あって、当社が提供する商品に対して当社が行なうリスクヘッジのための取引に
    影響を及ぼすと当社が判断した場合に該当したとのことです。

    弊社カウントダウンコースでは1回の注文数量を20万通貨とさせていただいておりますが、
    お客様の利用されているEAの場合、20万通貨の注文とほぼ同時に別の注文量で
    注文を出されていることから、実質的に1回の注文量は20万通貨を超える注文となり、
    弊社の行うリスクヘッジのための取引に影響を及ぼしていると判断させていただきました。

    1000通貨コースは、ストリーミングコースである10000通貨コースよりも発注量が少
    ないコースとさせていただいておりますので、今後も20万通貨を超えるお取引をご
    希望でしたら、300万通貨が1注文の最大発注数量であるストリーミングコースを
    ご利用いただくようお願い致します。

    返信削除
    返信
    1. 貴重な情報ありがとうございます!!
      ブログ直ったようです。

      FXTFでは分割発注はダメだという事ですね。
      OANDA社ホームページには
      「10万通貨を超えるお取引は、複数回にわけて発注いただくことにより可能となります。」
      と記述がありますがFXTFでは既述がみつかりませんね。

      注文から決済までの時間は対策として
      短期取引を削除して1日3回の長めの取引を残すと
      利益成長率が49%減になります。

      固定ロット2.0(約80万円)利益が半分でも
      実現損益ランキングでは十分な成績が残せそうです。

      シャンデリアトレーリングについては問題ないようですね。
      FXTFセーフティー(利根川の発音で)モードでも作りますか!

      ここで書くのもなんですがバグフィックス
      エグジット二重処理は終わりました。
      ロットが分割されてしまう現象は原因が謎です
      最大ロット2 リスク70にするとたまに起こりますね。
      最小発注0.1ロットも対応可能にできました。
      そして謎の0.06も大丈夫そうなので消すことに

      さーて、笑顔でがんばるぞ~~!!











      削除
  4. やはり、1注文の最大ロット数とは別の1セットの最大ロットの設定を設けるか、複数同時発注しないオプションが欲しいです。(可能ならTACA712にも・・・)

    返信削除
    返信
    1. 高木様からのご報告でFXTF社は2.0厳守のようですので固定ロット作りましょう!!
      2大柱のVシステム、シャンデリアトレーリング無しモード3つの時間帯のAMSER!!

      最近バタバタとしていますのでTACA0712はお許しください~m(__)m

      削除
  5. 高木たかし2016年7月27日 14:12

    早速のご回答ありがとうございます!

    そして、追加情報です。
    更に食い下がって、今回の具体的な問題を確認しました。

    ====こちらからの質問(引用)
    ご指摘の件、以下の理解でよろしいでしょうか?
    ・分割してもほぼ同時に注文している場合においては、20万通貨に抑える
    ・高頻度取引が指しているのは、上記連続エントリに起因するものであり、
     エントリ後のストップロス引き上げ、引き下げ(いわゆるトレーリングストップ)は問題がない。
    ====FXTMからの回答(引用)
    お問合せの件ですが、昨日検出された取引に関しては、
    お客様のご認識のとおりです。
    ====引用終わり

    ということなので、まとめると
    ・連続分割発注がまずい
     ⇒最大ロット数の上限が事実上無意味になってしまう
    ・SLのための連続アクセスは問題ない
    ・エントリ頻度も問題ない(TACA様ご指摘部分)

    ということだろうと思います。
    つまり、エントリーはあくまで最大値(20万通貨)までにしておいて、分割してフルレバまでやっちゃう、ってのをヤメれば良さそうですよー
    なんとなくですが、oanda も同じ理由のような気がします。カバー取引が向こうも間に合わなくて怖すぎるんだと思いますね。

    返信削除
    返信
    1. では、固定ロット一本で解決ですね。
      頑固にVシステムが~とこだわっていた自分に辟易します。
      ソースコードは倍近くになりますがやるしかないようですね!!!!

      削除
    2. 高木たかし2016年7月27日 14:31

      え!!結構大変な改修なんですね。。。
      勝手にお願いしちゃってすいません><

      よろしくお願いします!

      削除
    3. OANDAにいきなり電話してみました。
      すこし迫ってみたのですが、明確な保証や確約はもらえませんでした。

      単一ロット選択にする事はOANDA社にとっても非常に助かる。
      是非してほしい。と言われましたので一歩前進にはなりそうです。

      削除
  6. 高木たかし2016年7月27日 17:52

    おおー、自分がoandaから弾かれた時に、もっと食い下がって頑張ればよかったです。。。
    なんか無駄にお手を煩わせてしまって申し訳ありませんでした。><

    そしてご確認ありがとうございました。
    oanda でも別途ベーシック口座を開き(カミさん名義)、FXTFで出た儲け(予定w)で
    追加ライセンスを購入することをお約束します。

    返信削除
    返信
    1. OANDAにもチャレンジして下さっていたのですね
      ありがとうございます。
      なにも明確な事はいただけていないのですが一歩前進な気がします

      ガッサリ稼いでください!!いのってますよ~♪

      削除
  7. TACA様 こんにちは、^ ^
    FXTF 10000通貨口座は 1000通貨口座とスプレッドは違ってしまうのですかね?
    同じなら 0.1ロット単位でレバレッジかかる様にして 2.0ロット以上の取引も出来る様にならないですか?m(__)m

    返信削除
  8. スプレッドですがUSDJPY1000通貨は0.3 10,000通貨は0.8です。

    FXTFは1000通貨を契約しました。
    10000通貨は持っていないので設定が出せません。

    桁設定という項目を付けています ここを10の倍数(0.0001、0.1、1、10、100等)で試していただければ数値は出ると思います。
    1ロット10,000通貨で300万通貨まで行けますので1,200万円程度までは1ロットで買えるのではないでしょうか?桁数有っているかな?

    固定ロットは動くかどうかわかりませんがそう考えると固定ロットの必要性はなくなりますね。
    持っていないので試せません。頭の中でのイメージですのでいい加減な回答になります。
    ごめんなさい。

    返信削除