2016年7月8日金曜日

EA SUNNY フォワードテスト中止!

FX-ON社からメールが来ました。

4日間未発注の為フォワードテストを注視するとのアナウンスでした。

そうSUNNYのフォワードテスト中止です!!

まったく予想外でした。フォワードテストはじまっていたの???

というのが一番の驚きです。

ムスカやっている場合じゃないですよね。

コメントいただいた方 ありがとうございます。

ご指摘いただかなければ フォワードテストまだかな~ルンルン♪といった状態でした。

原因を究明し再スタートです。

しばらくお待ちください


4 件のコメント:

  1. AMSERを購入した者です。
    SUNNYのフォワードテストは中止ですかぁ。。。
    発売されたら即購入するくらいのつもりでいたのでとても残念です。
    私のように心待ちにしている者もおりますので是非再起を。
    そしてその時は言って下さい。
    「凄まじい破壊力を持つFXの兵隊だよ」
    「見ろ、他のEAががゴミのようだ」と!

    返信削除
  2. キミさん
    ありがとうございます
    SUNNYは滅びぬ!何度でもよみがえるさ!

    返信削除
  3. ALCHEMY, EDELWEISSの販売が始まっていますね。おめでとうございます。
    SUNNYの状況はどうでしょうか。
                                   TETSU

    返信削除
    返信
    1. TETSUさん
      ありがとうございます。
      そしてご心配おかけいたします。


      SUNNYは原因究明中です。
      その間にちょっと改良してしまおうかと考えています♪

      削除