2016年7月22日金曜日

AMSER V3.1バックテスト

AMSER ver3.1のバックテストをしてみました。

まずはOANDAスプレッド4 





続いてOANDA プロを意識してスプレッド8
散々利益が出ないと書きましたが出ました。
すべてワンポジションでの処理ができました。



そしてFXTF スプレッド3
ver3.0ではストップレベルに届かず1オーダーが消えていましたが
自動修正機能を搭載しました。

やはりスプレッド3 これくらいはでると予想していた数字が出ました!

AMSER第二章 ブローカーフリーをお楽しみください。







そして国内業者のバックテスト募集中です。
海外業者はご法度ですよ~!











17 件のコメント:

  1. 厳しい中、ご対応ありがとうございます。

    Ver3.1 でFXTFでに運用もほぼ支障ないようですね。気になっていたストップレベルにも
    対応済みとか。
    来週から当面運用を FXTF に戻して様子見でやってみようと思います。
    ただ、スプレッドの3はFXTFの毎月やっているキャンペーン(通常は8)ですから、
    終わったらOandaプロコースですね。

    返信削除
  2. スプレッド0.3はキャンペーンなのですか!
    FXTFは今週使い始めたばかりですので知らないことがまだまだたくさんあるようですね。
    勉強します!!

    返信削除
  3. 17時からオアンダのスプレッドを見ていますが、23時30現在も
    0.8ではなく1.0を示しています。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。
      スプレッドの原則固定が変動しやすいのですね。
      落ち着いたら癖と時間帯を分析してみたいところです。

      削除
    2. すみません!><
      「変動しやすい」と言うより、ずっと1.0です。
      と言った方がいいかと思います。
      ずっと監視していた訳ではないですが、、、
      私が見ていた時は0.8は確認出来ませんでした。

      削除
    3. FX-ONでスプレッド記録が見れるのですがOANDA社だけが22日14時から消えてますね。
      http://fx-on.com/spread/

      削除
    4. 凄く、悪意を感じますね!<(`^´)>

      削除
    5. FX-ONもプロコースに変更になったのかもしれませんね

      削除
  4. Oandaプロコース

    不本意にもプロコースに変えられたので、USDJPYのスプレッドを気配値でリアルタイム目視したところ、この時間帯
    10 ですね(10が多い)。

    原則8固定なのでまあ、なんとも言えないが。。。

    返信削除
    返信
    1. 以前から疑問なのですがインターバンクのレート計算式や手数料の計算式はどうなっているのか知りたいところですね。NY時間で取引量が多いと安くなる気がするのですが、たくさん買えば安くなるといったことでもないようですね。

      削除
  5. お忙しい中、ご対応ご苦労様です!
    これで安心してFXTFに移行出来ますね。
    しかもプロコースでも問題無いとか、対応早すぎw
    ちなみに一ライセンスしか持ってないと、FXTFとoanda両方で同時に稼働って出来ますでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. お言葉ありがとうございます!
      かなり忙しい状態なのですが励みになります!!

      一ライセンスで同時稼働は出来ないと思います。
      ごめんなさい

      削除
    2. ご回答ありがとうございます!
      では、FXTFとoandaプロ用に2つライセンスがあれば稼働可能でしょうか?
      追加で購入するのは、全く問題ありません!
      例えば、oandaベーシック+oandaプロ+FXTFでの稼働なら
      3ライセンスあればよい、と思っていて良いですか?

      削除
    3. 恐縮ですがその通りでございます。
      ベーシックはOANDA社の動向にご注意ください。
      ありがとうございます!!!

      削除
  6. FXTFのリアルとデモ口座の両方が、昨夜のNY市場では、逆指値が55.911の非現実的な数値となってます。
    これはプログラムの修正ですよね。

    返信削除
    返信
    1. 高志様
      ありがとございます
      すぐに確認、修正いたします!!

      削除
    2. 高志様
      ご迷惑をおかけいたします。
      ご報告いただきました件確認が取れました。
      OANDA時間17時代、日本時間で23時代の逆指値の値がご指摘の通りでございます。
      この発注時間の設定はストップレベルに引っかかりやすい時間帯でした。
      ストップレベル回避ルーチンを新たに作成したのですが、幅を取りすぎる結果がでました。
      修正版を作成しアップいたします。

      度重なるバージョンアップお手数をおかけ致します。
      また、非常に有益なご報告感謝いたします。

      削除