2016年7月7日木曜日

AMSER バージョンナップについて

本日はいろいろとありまして AMSERをバージョンアップいたしました。
最新バージョンは1.3です。

①RISK設定
  90にすると残高の90%を最大エントリー金額とします。
 10%は常に余力として残ることになります。
 90にするのであれば残高を10%減らし、
 その10%を別の投資に使えばいいと考えていたのですが、
 要望も多くございましたので付けました。
②週末持越し設定
 週末NY終了の2時間前にエントリーを終了するように設計していましたが、
 それでも週末持越しがあるために設定で選べるようにしました。
 デフォルト設定では金曜のNYクローズ5分前にポジションをクローズします。
③アイコン追加
④HPリンクの追加 設定のCopyRightをクリックするとAMSERのページが開きます。
⑤高速化 10数点の関数呼び出しを定数化しました。

順調に動いていますので、できるだけ最小限のアップデートにしました。



今回のアップデートを含めAMSERが順風満帆な事は
みなさまのお力添えのおかげでございます。
引き続きよろしくお願い致します。

ご指導いただいた方、そして早急なアップデートの為深夜までお付き合いいただきましたFX-ONの関係者の皆様には厚く御礼申し上げます。





SUNNYの紹介はムスカ風にしたのですが、全く反応がありませんでした!
後から読み返して少し、いやだいぶ赤面しております。
ご質問いただいた方はご理解いただけていたようで、うれしかったところです^^

 

0 件のコメント:

コメントを投稿