2016年7月15日金曜日

SUNNY開発状況

二晩ほどかけて最適化をしてみました。
そうです、SUNNY発売を諦めていたのですが、まだ設定の探求は続けていました。
以前の企画でSUNNYをお配りした方からスプレッド負けの報告がありました。
わたしのフロントテスト(リアル運用)でもかろうじてプラスですがジリ貧感があるように見えます。
そこで、検証してみたのですがEURJPYはラグが大きいですね。
過去のスピードテストはすべてUSDJPYでやっていましたが
通貨ペアごとに大きな差があるようです。
一度USDを買ってからEURを再購入しているのじゃないかと疑いたくなる滑りです。

そこで新しい設定をスプレッド別に試験します。
FXTFを意識して
スプレッド6からです。

スプレッド耐性を付けるためには大振りにしてみました。
大振りにすると取引回数が減ります。
成長も1984% と減っていますがまあいいでしょう。
昨夜FXTFを申し込んだのですが審査待ちですのでOANDA MT4で動かします。
細かいところが検証できないのは残念ですが・・・


続いてスプレッド10


さらにスプレッド20


まだまだ、いけます30


そして40


さいごは50でとどめさす



55くらいまではOKでしたが60にすると取引が0になりました。
原因は不明です。

まぁ原則固定スプレッド6を謳っている中で50で利益が出せるなら大丈夫でしょう
残るは、VPS探求ですね。





6 件のコメント:

  1. スプレッド50でプラスはすごい!楽しみです♪

    海外FX業者はキャッシュバックが受けられるので探した中でキャッシュバックが大きい所を一応お知らせ致します。
    80%以上還元のタリタリさん
    http://taritali.com/
    myfxmarketsならここが一番
    http://axironfx.blog.fc2.com/

    返信削除
    返信
    1. にっくさん
      返信遅くなりました。
      スプレッドが低く、約定がはやいところがいいですね
      情報ありがとうございます!

      削除
  2. SUNNYの公開、早めにお願いします。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!
      がんばります!!

      削除
  3. TACA様

    AMZERを購入して運用させてもらっています。
    今回のOANDAの件の真摯で早急な対応等を拝見しておりますと
    また、TACA様のEAを購入したくなってきています。
    大変お忙しいと思いますがSUNNYの開発を楽しみにしております。

                       

    返信削除
    返信
    1. TAKE様
      優しいお言葉ありがとうございます。

      レジェンドEAになる様に頑張ります!

      削除