2016年7月15日金曜日

EA WATCH あの傑作を超える!!

記事全10回の閲覧数を教えていただきました。
ご担当者様ありがとうございます!!
同じ人が二回見たものは省いてあるそうです。
多い記事で108人 少ないも記事は10人でした。
赤面しそうです。

同様にブロッガーのページも投稿ごとに閲覧数が見えます。
こちらは同じ人が二回来たのは二回になります。
そしてある法則を発見しました。

タイトルの初めにEAとついているとみる人が多いようですw

さて、運用はVPSに任せています。
メインノートDELL君はメールにブログにEA作成専用です。
実際にEAは動かしていません。
しかしほとんど常にMT4は立ち上がっています。

そして最近悩みが・・・
サーバー時間がいま何時だったかいつも悩みます。
+6だったか+7だったかえ~とという感じです。

そこで!!
あの傑作、世界初の応援型EA SMILE君を超える画期的EAの登場です。

EA WATCH
OANDAのサーバー時間とローカルタイム(パソコンの時間を左上に表示します)

しかもCPU使用量はわずかです!!

void OnInit(){EventSetMillisecondTimer(500);}
void OnTimer(){Comment("Oanda Time "+Hour()+":"+Minute()+"\n"+"Local Time "+TimeHour(TimeLocal())+":"+TimeMinute(TimeLocal()));}

どうでしょう!閲覧数は伸びるでしょうか!!

2 件のコメント:

  1. 閲覧数伸びると良いですねぇ・・(遠い目)

    返信削除
  2. 使ってなかった腕時計があったのでそれをサーバー時間にセットして横に置くことにしました・・・
    閲覧数はなぜか前後の半分・・・
    臭いを嗅ぎつけられたのでしょうかw

    返信削除