2016年7月24日日曜日

AMSER v3.2 楽天CM バックテスト 

AMSER 3.1のバグフィックス版 3.2を明日アップ予定です。
明日はいろいろアップデートの予定です。
FX-ONの皆さま忙しくしてしまってごめんなさい!!

気がかりなことが、FXTF社にかなり集中している気がします。

分散しないとまずいですね。

そこで口座は持っていない楽天(FXCM)です。
9月5日に口座を作ろうと思っていたのですが・・・

誤解していましたがスプレッド原則3!!!らしいですね。

そこでスプレッド5 リスク70で動かしました。
諸条件が判らないのでなぜ70がいいのかは説明できません。


これだ丈夫そうですね



8 件のコメント:

  1. FXCMはスプレッド以外に別途手数料がかかるのでは? 手数料はどのような結果をもたらすのか?

    返信削除
  2. ご指摘ありがとうございます。

    FXCM社ではベット手数料がかかります。

    本番口座にログイン状態では手数料が計算されますが、
    こちらにつきましては手数料計算はされておりません。

    そこを考慮致しまして原則固定3のスプレッドを5に致しました。
    ここにつきましてはいくらが適切なのかご意見が分かれるところかと思います。

    また税制面からみました結果といたしましてスプレッドは経費ではございませんが、
    手数料は経費として計上することができます。

    返信削除
  3. お疲れ様です。
    FX、VPS各業者のping値を計測したデータを発見したので張っておきます。
    http://nya0nekonote.blog.fc2.com/blog-entry-189.html
    FXTFはアマゾンが最速ですね。
    え・・アマゾンでVPSやってるのか!?びっくりw

    返信削除
    返信
    1. にっく様
      ありがとうございます!

      わたしもこの記事を見てAMAZON!!と驚きました。
      以前FXTF社がさくらとの情報を頂きましたので、
      さくら、お名前.COM、使えるねっと、AMAZONの試験を考えていました。
      AMAZONは一年間おためし無料というのがあるのですが
      満員で募集していないようですね。

      http://www.equinix.co.jp/partners/amazon-web-services/

      FXCMが速かったのでもしやと思ったのですがAMAZONもエクイニクスですね。
      という事はFXTFもエクイニクスかなぁ~
      どんどんブローカーマップがつながっていきますw
      BEEKSもエクイニクスTY3を選択できるようです

      http://jp.forexmagnates.com/2015/07/03/japan/21338

      あとはコストとVPSの処理速度ですね
      ワクワクしてきました

      試験では驚きのむふふを用意しています

      削除
  4. TACA様
    こんにちは。

    Amazon Web Servicesですが、ダメ元で登録してみましたが無料でVPSが作成できました。
    アカウント作成からインスタンス作成など最初分からず少し苦労しましたが
    なんとか接続できるようになりました。

    それが、東京のサーバーを選択してFXTFに接続したところ驚きの速度です。
    3msec以下どころか1msec切りますよ!
    だいたい0.91msec~1.1msecな感じです。
    FXCMだとやはり3msec弱の速度です。

    これで1年間無料だなんて凄いですね。
    是非お試し下さい。

    返信削除
    返信
    1. BEEKS NY4と OANDA NY4が1msなのです。
      同じ建屋だと1msが出るんですね。

      AMAZONは昨日見たら無料登録空いてました。
      チャンスかもしれませんね♪

      あとはVPSの処理時間ですね。

      OANDAに対し、BEEKSのPINGは速いのですが、
      PINGが2~3msの使えるネットのVPSの処理が高速で
      トータルすると使えるねっとUSが速い結果が出ました。

      東京のVPSジャングル最速はどこか楽しみですね♪










      削除
  5. 連投失礼!
    私の使ってるzomroという会社のVPSなんですがめちゃくちゃ安いです。ロシアの企業ですが月2.9ドルから使えます。
    サーバーの場所はオランダです。ロシア版win2008r2ですが簡単に英語化できます。
    コスパだけは最強なのでVPS試験に加えるのも面白いかも!?
    http://zomro.com/?partner=11988
    http://earobot.blog.fc2.com/blog-entry-6.html

    返信削除
  6. ロシア!!!!すごいところを見つけますね!!
    VPSオリンピックには条件付きで参加可能です

    返信削除