2016年7月28日木曜日

AMSER 非公認 設定 FXTF 10,000通貨

只今サニーの設定を出しながらAMSERのバックテストをしています。
ノートパソコンクーラーのファンx4で下から冷やして
キーボードへはエアコンの空気を直で当てているのですが

パソコンが泣いています!!

大丈夫でしょうか・・・

さて、AMSERバージョン4のおさらいです。
(さてで始まる時は機嫌がいいようです)
固定ロットモードにすると固定ロットでエントリーします。
しかし、固定ロットより残高が足りない時は残高で足りる分だけエントリーします。
そして発注は最大1オーダーです。

それをFXTFに当てはめてみると、最低ロット10,000(4万円ちょい)
1ロット当たりの最大は3,000,000(1,200万ちょい)

わたしは1,200万円持っていません
そこで固定ロット300で10万円エントリーします。
そうすると10万円からスタートして300万通貨まで1オーダーで注文を繰り返します。
300万通貨を超えるとそれ以上は増やしません。

1本限定Vシステム的動作です!!
この設定で試してみましょう
「固定ロット」Yesの「固定ロット時のロット」300
「GMT」3
「最大スプレッド」8
こんな感じでやってみると

お!!
最大ポジション1で動いていますね。
これなら連続発注してないのでFXTFもOKかもしれませんね。

人柱が必要ですので当面は非公認設定といたします。
わたしが人柱になりましょう!!!










7 件のコメント:

  1. 人柱稼働しました。
    一週間も警告がこなければ大丈夫でしょう!!

    返信削除
  2. 高木たかし2016年7月28日 23:55

    ご苦労さまですー
    自分も早く人柱になれるよう、口座残高増やしたいと思います!!
    (1000通貨コースから追い出されるくらいにw)

    返信削除
    返信
    1. OANDA社はベーシック⇒プロでしたが
      FXTFは1000通貨⇒取引停止
      かもしれませんよ^^;

      削除
  3. お疲れ様です!
    結果が楽しみです♪

    返信削除
    返信
    1. 私もドキドキしております
      警告文章が来ませんように!

      削除
  4. AMSERの購入を検討中ですが、複数同時発注は無し・資金量に応じて最大ロット(OANDA BASICなら1Lot)までということが可能になったということで理解してよいでしょうか?
    あと買ってもないのに要望ですが・・・資金量の何%まで使用するかを設定可能には出来ませんでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. ご検討ありがとうございます。
      固定ロットモードを付けました。
      これは最大発注ポジションは1ポジションで指定したロットを上限にエントリーします。
      ご理解いただいているとおりかと思います。

      固定ロットモードOFFでは今まで通り最大口座資金全額を分割してエントリーします。
      こちらにつきましてはリスク設定がございます。
      リスクを70にしますと口座資金の70%を上限にエントリーします。



      削除