2016年7月27日水曜日

AMSER v4.00 Single Barrel

今日はいろいろと情報を頂きました。
伝聞なのですがエビデンスと言えるレベルの物です。

FXTF(先程FXTFにメールした時に宛名にFX-ONと書いたらお叱りをいただきました。ごめんなさい^^;)
、OANDA社 両社ともシャンデリアストップは問題が無いようです。

FXTFは分割発注が問題との事ですので、1ロット設定を付けることにしました。

OANDA社は明言を避けましたが一回1ロットは是非進めて欲しいとの事

皆様からも非常にご要望がございました。
こだわりにこだわったVシステムを諦めることにしました。

AMSERバージョン4.00
FXTFの固定ロット2.0の成績です。


固定ロットですが残高が減ってきた時には2.0以下でも発注します。
2.0は超えません。

一年の利益が235万円という事はFX-ONの実現利益ランキングになんとか参加できそうです。

そして今まで通りのモードもつけています。

ソースコードもぐちゃぐちゃになるかと思っていましたが意外とすんなりいけました。

あとはマニュアルを作成して・・・

就業時間終了直前のこの時間にアップお願いしたらFXON社に迷惑かかるかなー

いつもこの時間だしな~最近バージョンアップばかりしてるからなぁ~

え~い!やっちゃえ~!!






18 件のコメント:

  1. 高木たかし2016年7月27日 17:55

    うはーw
    仕事早すぎ!!
    先ほど oanda プロコースで走らせ始めたところでしたw
    早速、 FXTF で走らせてみますー
    ご対応ありがとうございました&お疲れ様でしたー

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます
      実は近いものを先日作って没にしていましたので
      それを元にサクッとできました♪

      削除
  2. バージョンアップお疲れ様です。
    FXTFの発注の問題はストリーミングコース(10000通貨コース)に対応すれば良いのではと思ったのですが問題があるのでしょうか??

    返信削除
    返信
    1. それは素敵なアイデアですね
      最小発注ロットが10000というところが気になりますが
      FXTFのMT4は口座を切り替えられるのかな?
      調べてみます。

      削除
  3. AMSER v4.00 Single Barrelを走らせた方がいらっしゃるようですが、AMSER v4.00 Single Barrelはバージョンアップ、もうダウンロードできるのでしょうか? 

    返信削除
    返信
    1. 先程メール配信がございましたので、只今可能です。
      メール配信前にもダウンロードできるのかもしれませんね。
      私がFX-ON社にアップデート依頼のメールを送ったのが17:04ですので、どうでしょうか?
      それにしてもまたFXONの皆様にご迷惑をおかけしてしまいました・・・


      削除
    2. 先程20時過ぎは、逆指値決裁されました。バックテスト気が早いかもしれませんが、
      逆指値決裁が低いままで利益になってます。
      しかし、時間が経てば、バックテストも利益でなく、ロス値になるのでしょうか。

      削除
    3. それぞれにティックが違うからどうでしょうね。

      削除
  4. FXTFのMT4は口座を切り替えられるのかな?
    昨日切り替えました!簡単に出来ます。FXTFのHPでログインするとMT4の赤いマークが上の方に有るのでそれをクリックすると切り替えボタンが出てきます!切り替わるのは翌日からです。

    面白そうな物見つけました!
    メジャーどころからマイナーどころまで!インジケーターパック[4441種類]をソースコードから殆ど利用できます。もちろん無料でダウンロード出来ます。開発の役に立てば幸いです。
    http://taritali.com/post-24

    返信削除
    返信
    1. にっくさん

      ありがとうございます!!
      変更できました!!
      これで設定が出せそうですね。

      4441種類!!!
      少し数えてみたら
      MAのつくものが952
      MACD147
      RSI 183
      RCI   7
      BAND 68
      BULL 10
      BEAR 12
      GMMA  6
      ichimoku 15
      CCI 109
      平均使いが多いのですね。
      CCIが多いのは驚きました。

      削除
    2. お世話になっております。FXTF口座は1000通貨コースより10,000通貨コースの方がAMSERに適しているのでしょうか?

      削除
    3. いました!
      コメントが多くなりすぎてどこにコメントがあるか迷いました。
      10000通貨はまだ設定条件が出せていませんのでわかりません。
      うまく出せると1注文で収まるのでいいのですが・・・

      削除
  5. TACA様

    連日のバージョンアップ対応、ありがとうございます。又、お疲れ様でした。
    これで運用再開致します。

    ところでDefault設定ですが、今現在120名を超えるユーザとなっているのを考えると、
    Oandaベーシックコースで無理なく運用(プロコース強制移行なし)できるDefault値の方が、
    あまり経緯を知らないこれからのユーザーのためになると思います。
    多分具体的には、固定ロットは Yes にしておいた方がリスクが低くなります。ロットは1.0かな?
    ユーザーフレンドリーが良いと云った意味合いです。
    販売当初のご自身の意向とは異なると思いますが。

    # 最初に購入で検討する時 ロット 1.0 というのは尻込みすると思います。この私は購入検討時、
    # この10万通貨という面で購入まで3週程度迷いました。(無駄な別物購入してしまった)
    # フォワード見て決断したが、もっと早ければと思うところです。

    後はマニュアルにも関連注意事項など。
    色々と申し訳ありません。

    ところであの SUNNY の方も実は期待しています。
    一段落ついたのち、販売等へ向け再度動きましたら、
    リリースの程よろしくお願い致します。
    頃合い見て購入を前向きに検討します。AMSERに稼いでもらおう。

    返信削除
  6. ありがとうございます
    するどいご指摘ですね
    初期設定はアップデート時にしか変更できませんので
    次回アップデート時に検討します。
    本音はしばらくアップデートしたくないところなのですが(汗)
    SUNNY早くしなくっちゃいけませんね。
    がんばります^^

    返信削除
  7. お疲れ様です。この時間でやっと自宅PCで確認してるのですが、、、
    もう、4.00に更新されているのですね!^^ビックリです!
    これからダウンロードしまぁ~す!!v

    返信削除
  8. fx-onからのアップデートメールにエントリークローズの2重化とありましたが、具体的には
    どういうことてすか。

    返信削除
  9. 昨日、ダウンロード後BTしました。
    単ポジション固定ロットでも十分良い結果ですね!
    連続発注から比べると大分成績は落ちますが、、、
    そこで、インターバル付き許容範囲内連続発注は出来ないのかな?と思っていました。
    、、、m(__)m

    返信削除
  10. インターバル付き許容範囲内連続発注システム
    カッコイイネーミングです!
    機械的な何かがガス圧と電力で変形しそうな名前ですね!!!

    乱数で時々2回連続発注なら気づかれないかもw

    いやしかし、TXTFは連続がダメだと言ってますので
    ご使用いただいている皆様に万が一があってはいけません!

    やめておきましょう・・・

    返信削除