2016年7月11日月曜日

TACA0711x FAT BOY SLIM AMSER実現損益200万円/三か月突破記念!!



















AMSERが実現損益200万円を超えました。
4/25頃にフォワードテスト開始だったと思います。
2か月半で200% 嬉しいものです。車が買えそうですw

ご購入いただいた皆様からも嬉しいお声を頂いております←どこかの通販のようなセリフですねw

さて、今日はTACA071

標準偏差を使う指標としてはボリンジャーバンドが有名です。

価格動態の活性が上がればバンドが広がり太っていきます。

市場が穏やかな時にはバンドは狭まり痩せていきます。

BASIC系最後の生き残りのEXCELでは標準偏差の事をStDev(聖なるデブ)と言います。

ヨーロッパの聖人の名前のようです。

C系のMT4ではStdDEV(標準デブ)です。

電動カートにのった肥満体国を思い浮かべます・・・

話しは変わってシャンデリアトレーリングシステムへ

買い建ての場合相場の上昇にあわせてS/Lを一定幅で上昇させます。

価格下降の時にはS/Lは動かしません。

いろいろな解説や考え方はありますが、利大損小にはもっとも簡単で使える手段です。

レートは監視しているがボラティリティは一切無視するところが難点です。

ボリンジャーバンドは収縮後反転もしくは再亢進します。

標準偏差を使い通常はシャンデリアストップで、標準偏差の幅が狭くなった時には

シャンデリア幅をバンドに変えることで収縮後の反転時はより速やかにクローズし

亢進時にはそのまま継続できるのではないでしょうか

昨日の記念EAと比較してみます。

TACA0710xはEAに名前を付け忘れていました。
   
TACA0710x(通称:納豆x)
TACA0711x(通称:セブンイレブンいい気分x)











伸びました!!!
勝率42.95% ⇒ 50.63%
期待利得はほぼイーブン
総取引数70%激増!!
純益70%増加!!

シャンデリアトレーリングの探求は終了したつもりだったのですが、まだまだですね。

T/Pも4σ程度にすると面白いかもしれませんね。


色々な時期や季節でもお試しください。


セブンイレブンはこちら
いい気分のコメントお待ちしております

5 件のコメント:

  1. AMSER実現損益200万円、新EA発売おめでとうございます!
    セブンイレブンはシャンデリアトレーリング以外はと納豆とロジックは一緒でしょうか?
    バージョンアップ版でしょうか?可変ロットなのでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. にっくさん
      ありがとうございます!!
      新EA発売になったようですねw
      セブンイレブンはシャンデリアトレーリングの変更以外は納豆と全く同じになります。
      ご要望がありましたのでスプレッドロックも10まで広げてあります。

      削除
  2. AMSER実現損益200万円達成、おめでとうございます‼︎

    「野望が達成される事を切に願う」

    応援メッセージは送れますが、「金塊」は送れませんw 申し訳ありません。

    返信削除
    返信
    1. キヨノリ様
      応援メッセージありがとうございます!!
      励みになります!!

      削除
  3. AMSERの素晴らしい成績おめでとうございます。
    セブンイレブンをダウンロードさせていただきました。
    楽しみにしております~

    返信削除