2016年7月24日日曜日

ALCHEMY v5.0バックテスト OANDA BASIC

ALCHEMYの最大スプレッド変更設定を付けました。
コメントも入れる事ができるようにしました。
そして最大がティックが動くたびにレートチェックをするのですが
三通貨ペアを扱う場合適応チャートの通貨ペア以外のティックでは動きがシンクロしないことがありました。
そこでOnTimer()でWindowsの限界に挑戦ですw
教えて下さいましただいすけさんありがとうございます!!

OnTimerはバックテストができません。
複数通貨もバックテストができません。
バックテストはOnTickで1通貨ペアずつ行いました。
合計をEXCELでグラフにしたものを最後に張ります。


まずはUSDJPY スプレッド4


続いてEURUSD スプレッド5


最後はEURJPY スプレッド7


そして合計です。
単純に足したのでロットの複利的効果は計算されていません。






複数通貨ペアは大変苦労しました。
次はプロコースです。



0 件のコメント:

コメントを投稿