2016年7月24日日曜日

ALCHEMY v5.0バックテスト OANDA PRO

こちらも先程と同様にTickでのデーターです。
ベーシックのスプレッドは
USDJPY:4 EUSUSD:5 EUPJPY:7
たいするプロコースは
USDJPY:8 EURUSD:8 EURJPY:変動最大19

FXTF社ではストップレベルの関係で動作しません。

それではUSDJPYからです。

ちびちび減ってどがーんと上がるのがこのEAの特徴です。
つづいてEURUSD粗いですね。
まあプラスです。



そしてEURJPY
スプレッド19でもいけますね



 合計です


しっかり走りますね。

裏技ですが使いたくない通貨ペアは最大スプレッドを1にするとエントリーしません!


これで何とかアップデート完了
あとは整理してホームページ変えて今日中に終われそうです!!!

お待ちいただいた皆様になんとか配布できそうです。

今日中にFX-ON社にメールします。
明日に出社(FX-ON社は10:00出社)してきた社員の方々がメールを受け取り
動作確認してアップという流れです。










0 件のコメント:

コメントを投稿