2016年7月28日木曜日

FXTF - AMAZON EC2 SPEEDTEST

いや~難解でした。
AMAZON EC2 東京 やっと借りれました。

申し込み方は全く不明です
はしから順番にクリックして戻ってクリックして戻って


連続発注より悪質な事をしてしまった気がします・・・

とりあえずSpeedTest をやってみます。

ん?はやすぎない?
リアル口座でにこちゃんも笑っているのに・・・

よく見ると下の接続が緑でした。
いや、それでも早いなぁ・・・

実際はどうなんだろう
FX-TFとAMAZON EC2かなり期待できそうですね!!

4 件のコメント:

  1. うお!こんな便利なEAお作りだったんですね!
    もうデータはすでに取得ずいのようですので、今度別なVPSとブローカの組み合わせでチャレンジしますー

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!
      拒否されそうなSLで注文を出し帰ってくるまでの時間を計測しています。
      スマイル状態でお願いします。

      あまり長時間やると怒られるかもしれませんので気を付けて下さい。
      そして右下の接続が緑の場合計測不可能もしくは極端に早い数字が出る可能性があります。
      データーとれたら教えて下さい!!

      削除
  2. 高木たかし2016年7月29日 21:00

    今度、beeksfx やめて、EC2に統合しようと思っているので、わかったらお知らせしますね-

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!
      たのしみですね♪

      削除