2016年7月9日土曜日

AMSER 再バージョンアップ検討中 必要な機能ありますか?

AMSERのバージョンアップを考えています。

OANDA ベーシックコースの特性として 通貨ペア末尾に-a01は付与されます。

プロコースやデモコースには付きません。

そこで起動時の通貨ペアチェックとして"USDJPY-a01"以外では

メッセージと共に終了するようにしました。

しかし、プロコースはともかくデモコースで動かないのは問題ですね。

たくさんのご指摘ありがとうございます。


EA発売にあたり考えたことのひとつですが設定を無くそうと思いました。

他のEAを見ると非常に設定項目が多かったからです。

ある人は設定Aで儲かったが他の人は設定Bで損をした。

同じEAなのに設定によって成績が変わることを避けたかったからです。

しかしながら、週末持越しや、リスクに関して様々なご指摘を頂きました。

また、"USDJPY-a01"での縛りも警告だけでEAをストップさせなくてもいいと

深く反省したところです。

ムスカを演じていたら心までムスカのような暴君になっていたといったところでしょうか


というところまでが前置きで、少し自由度を上げようかなと考えています。

なにか必要な機能はありませんでしょうか?

成績や負荷のかからないものは強く検討させていただきます!!

ご意見はコメントまでお願いします。

バージョン1.5は月曜日アップ予定(予定は未定)です!!!




8 件のコメント:

  1. 23:55に建玉を閉じることになっているはずだが、持越しになっている。

    返信削除
    返信
    1. ご連絡ありがとうございます。
      持越しの状況と対応を検討します。

      削除
  2. 購入を検討している者です。

    FXトレードフィナンシャルではUSDJPYのスプレッドが3のようで、OANDAより低スプレッドで20万通貨まで取引できるようです。

    利益がより上がりそうなのですが、TACA様は試したことがありますか?

    返信削除
    返信
    1. ご検討ありがとうございます
      FXTF使ったことがありません。
      昼間は0.3早朝1.5の原則固定ですね。
      前から興味があるのですがモーニングサージに怯えております
      AMSERは設計上難しそうですが面白そうですね♪
      一度勉強してみます!ありがとうございます

      削除
  3. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  4. まだ購入前ですが
    今こそインディケーターSMILE君を実装すべき!!

    ・・冗談ですw
    AMSERの成績に驚き、こちらの過去記事読んだらSMILE君になごみましたw

    初心者で恐縮ですが500万超えたら追加口座・・のようなお話がありましたが
    複数の追加口座で使えるのでしょうか?追加購入が必要でしょうか?
    使えたら嬉しいな・・なんて思ってたり・・。
    後は海外FX業者のECNでも使ってみたかったり・・。勝手な要望ですみません。実現は難しそうですね・・!?。
    因みに海外の本物の優秀な約定力業者がこちらの記事に載ってます。
    http://fxon-autotrade.sblo.jp/article/169376168.html


    返信削除
    返信
    1. にっく様
      SMILE君きましたね~♪♪
      わたしの中で20本の指に入る傑作です!

      二口座にするともう一本必要かもしれません。
      FX-ONの販売ロックってどうなっているのだろう・・・
      確認してみます。

      約定力の記事拝見いたしました。
      裁量をしているとずれる業者さんはある気がします><
      AMSER等順調ですのでOANDAは大丈夫かな~と呑気に思っていますが
      本当はどうなんでしょうかね~(謎)

      削除
    2. 二口座で使うには二個購入する必要があるようです。
      低スプレッド、0コストで最高ロットがOANDAより高いFX会社ないものですかね

      削除