2016年7月10日日曜日

AMSERバージョンアップ & ブログ250ページ & 20,000アクセス記念 EA

AMSERのバージョン1.5が完成しました。
なかなか苦労しました。
成績も土日持越しYesでVer1.1と全く同じ成績が出ます。
Noの場合も過去10年のバックテストを含め各試験で持ち越さない確認が取れました。
月曜日にフロント試験をして問題なければアップします!!

皆様にはさまざまな問題点や改善点、ご要望を頂き誠に感謝いたします。

つきましてはそのお礼 そしてバージョンアップ記念!!
ブログが250ページ目記念!!
アクセス数も20,000達成記念!!

お礼&記念 EAです





通貨ペアはUSDJPY 時間はM1です。

ブローカーはOANDA ベーシックコースです。
(USDJPY-a01で縛っています。デモ口座では動きません)

独立した口座で一EAで動かしてください。

AMSERと同様のロット管理
連勝、連敗でロット数を調整
エントリーは4つのRSIとダミーバンド、アリゲーター、CCI、フォース関数を使用
リアルタイムシャンデリアトレーリングシステム系で常にエントリー後の相場を監視
高速化をプログラム各所に仕様

発売を検討していましたが祇園祭も宵山にむかってまっしぐらです。
お礼 & 記念EA 無料配布です!!(気が変わったら削除するかもしれません)


ダウンロードはこちら

バックテストは金額が増えると重くなります。
三か月程度から始めてPCのスペックにあわせて少しずつ伸ばしてください。

このEAのご評価はコメント欄までお願いします!!
たくさんお待ちしております!!





※このEAは長期運用型です。
利大損小を追求し勝率も42%ですので、短期では結果はでません。
実運用前にはバックテストをしてご納得の上でご使用ください。
このEAを含む当ブログのEA等による損失は一切責任を負いません








15 件のコメント:

  1. TACA0710 ダウンロードさせて頂きました。m(_ _)m
    AMSERより、凄くないですかぁ~!^^

    返信削除
  2. くまのみさん
    ありがとうございます

    タイミングもあります。
    どんな結果が出るのでしょ~

    今気づきました。
    名前を付けていませんでした・・・・・

    返信削除
  3. TACA0710x リアル口座での使用で利益を上げられるかはわかりませんが、
    バックテスト上は 取引回数が AMSERの約11倍 利益が2倍になっております。

    返信削除
  4. 追伸、スプレッド 4 でしか、稼働しないのですね!

    返信削除
    返信
    1. スプレッド拡大時は発注しないように安全策を取っています!

      削除
  5. いいところに注目されますねー
    勝率、期待利得を維持しつつ取引回数を増やすのが私の命題です^^
    発注後の管理幅の上限、下限を広めに設定していますので、
    短期的な不安定要素は強くあると思います。
    長期でみると面白いEAです!!

    返信削除
  6. TACA0710ダウンロードさせていただきました!ただFXDDのデモ口座のMT4のストラテジーテスターでバックテストしてみたのですがエラーなのか分かりませんが、何も表示されなく、バックテスト出来ないようです。
    スプレットも4にしてみたのですが、、このEAのリアル口座のリアルトレードでないと動きませんか?
    ちなみにいつもFX-ONでAMSERを羨望のまなざしで見ています。5万するのでこのTACA0710で稼いで買おうとかずうずうしいこと考えてたりします(笑い)

    返信削除
    返信
    1. へらぶなFX様
      OANDAのベーシックコース以外では動きません。
      FXDDではリアルもバックテストも動きません。
      ごめんなさい。

      削除
  7. ダウンロードさせていただきました。最低証拠金はいくらからこのEAは動きますか?10万円が最低金額でしょうか?

    返信削除
    返信
    1. 特に最低はありませんが10万円程度はあった方がいいと思います。一万円と十万円と百万円でバックテストをしてみて下さい。ある程度の金額までは金額に合わせて伸び率が変わってきます。

      削除
  8. 同じ期間のバックテストで純益が367826と言うご報告を頂きました。
    ありがとうございます。
    ヒストリーデータの違いと推測します。
    私のデーターは2016/5途中までFXDD その後OANDA生データです。
    参考まで

    返信削除
  9. 先日、AMSERを購入させていただいたものです。
    こちら、指標発表時は止めたほうが良いでしょうか?
    例>FOMC、日銀政策発表時等
    また、TACA01も同様にいかがでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます

      わたしは指標発表時も止めておりません。
      FX-ONのフォワードテストも止めてない数字ですのでご安心ください。
      BREXITの時だけ停止しました。

      TACA01が見つかりません
      いまフォルダーに数百個のmq4が眠っているのですが検索しても引っかかってきません。
      ごめんなさい

      削除
  10. ご回答ありがとうございました!
    今月末のFOMC/日銀政策発表では無停止で挑みたいと思いますー
    そして、すいません、誤字りました。。。
    TACA01 ではなくて TACA0710x のことでした。。。
    こちらも無停止で臨みたいと思いますー
    結果出ましたら、またご報告いたしますね。

    返信削除
    返信
    1. TACA0710xですね!
      結果楽しみにしております^^

      削除