2016年6月13日月曜日

スピードテスト結果 BEEKS vs お名前.COM 日本

ボランティアでお願いしておりました、データーをご提供いただきました皆様
本当にありがとうございます。
たくさんデーターを頂いたのですが、ほとんどの方がお名前.COM(国内サーバー) OANDAをお使いだったのが衝撃でした。

OANDAへの時間で見ますと
使えるネット > BEEKS Bronze >> お名前.COM USサーバー >>> お名前.COM日本
       56ms                    69ms                                           100ms                  207-550ms


お名前.COM日本はメモリーが2Gで207msが最速でした。
1Gでは230-550ms幅があります・・・  

速さ=VPSの処理時間+送受信時間+MT4サーバーの時間です。

だいすけ様からの情報ですが送受信時間はPingで計測できます。
MT4サーバーは今回はOANDAに的を絞りましたので同じかと思います。
VPSの処理時間はEAを高速化することで多少は速くできます。

PingはBeeksが速かったのですが合計時間は使えるネットが速いという逆転現象が起こりました。使えるネットのVPS処理時間が短いという事かと思います。





BEEKS(計測 69ms)とお名前.COM(計測 292ms)の同じEAでのテストです。
30取引ありました。
両VPS共に欠けがありません。
時間が遅れたところ、価格が不利にずれたところが赤色です。

時間に関しては100%BEEKSが速いという結果です。
エントリーで6秒、クローズで10秒遅れています。一回約0.5秒の遅れです。
秒以下は表示されてないのでわかりませんが同じ秒で価格が違うのはコンマ何秒の遅れと思われます。

価格は速ければ絶対いいという事ではないようですが
エントリーでBEEKSは0.5Pipsお名前は3.0Pips クローズはBEEKS無し、お名前2.0PipS損をしています。
0.15Pips/取引損している計算です。
200ms違うとこれだけ違うのですね。

1Lots x 1取引で 150円!
非常に大きな取引コストです。

今回はBEEKSで比較しました。
使えるネットも期待できそうですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿