2016年3月24日木曜日

MACD一分足にVシステムを搭載すると

ベルギーの首都ブリュッセルで大きな爆発があったニュースが飛び込んできました。
この場をお借りしてお悔み申し上げます。
ちょうど先月あの空港までフライトし、ブリュッセルを楽しんだのですが、
まさかこんなことになるとは...



さて気を取り直しまして、一分足でMACDやらなんやらでエントリーし、SL/TPのみでのクローズというものすごくシンプルなEAの最適化をしました。一番いいエントリーシステムを探してVシステムのレート管理と4R(四連続倍倍プッシュ)の処理とトレーリングストップで、高速高精度億万長者作成EAを作ろうと考えています。
MT4に最初から入っているMACDsampleもMACDトレーリングストップなのですが改めて作成します。
まずはMACDにVシステムを搭載、設定はこないだ出したSL0.1 TP0.4です。


ちなみにオリジナルはこちら

オリジナルはロット0.01でエントリーしますが、Vはロット管理をしエントリーします。
資産の増減を強調したようなグラフになるのですが・・・
コンスタントな利益が欲しいのです。しかし、二回の大きな山になってしまいました。
やはり、シンプルなインディケーター単体では難しいのでしょうか



0 件のコメント:

コメントを投稿