2016年8月27日土曜日

FX-ON社訪問! EA裏ATM

昨日はFX-ON社(株式会社ゴゴジャン)へお邪魔しました。

事務所の奥にはサーバールームに無数の裸のサーバーが稼働

少し緊張してしまいましたが笑顔で皆様に迎えていただきました。

その中で技術のF氏がカイジの大ファン、ベーマガや、GMT2等私と共通点の非常に多い方でした。

このタイミングでまさかのカイジには驚きました。

実は開発しているEAがあります。

平均をオシレーターに使ったEA ATMですが、やはり平均にはトレンドでの使用がいいようです。

そのままコンセプトを変更したEAコードネーム「裏ATM」です。

三階建てのEAの予定ですがまだ基礎部分しかできていません

もうすこし取引数を増やせばいい直線ができそうです。







0 件のコメント:

コメントを投稿