2016年8月9日火曜日

EA SIGMA 4 アップ完了

さて、昨日まで隠していましたSIGMA4 をFX-ONにアップしました。
(さてで始まる時は機嫌がいい時のようです
OANDA BASIC専用です。通貨ペアはUSDJPY M1です。


OANDA社の御心をすべて入れています。
単一ポジションです。
初回限定20本の発売です。
OANDA社にお伺いを立てて追加するかもしれません。
私としては無制限に売りたいのですが・・・

OANDA社のご要望はすべて組み入れましたのであとは一切内緒です。
これはご購入頂いた方を守るためです。

エントリーロジックも一切秘密です・・・名前は気にしないでくださいw
シャンデリア・トレーリングは付けています。

私は聞かれると答えてしまいます。

それは保証対象外なのですがほにゃほにゃ。
だめですよそれは!!!一般的にはほにゃほにゃ。

聞かないでください。
お問い合わせ頂いても今回は答えません!
(飲んでるときは答えてしまうかもしれませんが・・・)

単一ポジションでこのスコアはなかなかじゃないでしょうかw

追加発売の時には値段を変えるかもしれません。
1円にするかもしれません。100万円にするかもしれません。(転売はだめですよw)
また、Vシステムを付けたり、他コースでの発売などするかもしれませんが、
ご承知の上でご購入下さい。
全くしないかもしれません。

気になる発売日についてはこの後で!
その前にバックテストをご覧下さい。







発売日について

いつも発売後に気が付くので実はわかりません・・・
FX-ON社でOKがでたら発売です。
しかし、FX-ON社に問い合わせるのはご遠慮ください。
お忙しいみたいなので、何卒ご理解をm(_ _)m




0 件のコメント:

コメントを投稿