2016年8月4日木曜日

VPS相性試験 FXTFに最適なのはどこかな

FXTFに対して最も速いサーバーはどこか非常に気になるところです。

前回OANDA社への挑戦では使えるねっとUSが最適でした。
(現在売り切れ中、じきに追加される予定のようです。)

OANDA社の場合サブ口座が持てるので同時進行で同じEAを動かし
時間のずれでサーバーの速さを測定できました。
FXTFは一口座しか持てない為、同時テストができません。
(複数のVPSから一つの口座に大量の注文が来ても一つずつ処理されてしまうので試験になりません。)


Ping対決ではVPSのスピードが分かりません。

FXTFは中継サーバーを使っていますので不適当なStopLossやTakeProfitでの注文拒否時間測定では、非常に高速な値が出てしまう可能性があります。

ここはやはり実際の連続発注で測るしかありませんね。
ストップレベルが50なのも怖いところです。

今回は
新しい使えるネットクラウド ブロンズ、シルバー、ゴールド
お名前.COM 日本
AMAZON EC2(東京)

※サクラはエクイニクス直結がうたい文句ですので気になりますが、
平日深夜にサーバーメンテナンスがある様ですのでやめました。
FX向けではないようですね。


使えるネットは新サーバー、サーバープログラムも新しくなったそうですので期待できそうです。
簡単に使えるのもいいですね。
そしてFXTF推奨VPSです!!

お名前.COMも簡単に使えます。
すこし謎多きVPSですが今回一歩近づけるといいですね。

AMAZON EX2はエクイニクスの様です。
私のレベルでは設定に悩みました・・・
FXTFもエクイニクスとのうわさもあります。


今回一番早いのはどこでしょう!

3社5サーバー 2回ずつ実施すると 100発注
FXTFから連続発注の警告メールはくるのでしょうか!!

またしても人柱企画になってしまいそうです。








0 件のコメント:

コメントを投稿