2016年8月12日金曜日

さて (さてで始まる時は機嫌がいい時のようです。)

昨日はこのブログに初めてコメントをくださったM氏が会いに来てくださいました!!

関東から九州まで車で行かれる途中で遠回りをして寄ってくださったのです。

お越しいただくという事でGOOGLEマップをみてみると地図が真っ赤でした!!

端から端まで大渋滞。いや―それにしてもこうしてお会いできるのはうれしい限りですね。

京都でOFF会企画したら誰か来て下さるかな・・・


そしてもう一つご報告が!!

株式会社ゴゴジャン(FX-ON社)への表敬訪問がお認め頂けました!!!!

いや~楽しみです。

基本シャイなので挙動不審な動きをするかもしれません。

いまからキンコースへ行って私の等身大ポスターを作ってきます!!

社内に掲示してもらえるかな~♪


さらにもう一つ、かつて過去データーを毎回分析してエントリーする人工知能型EAを開発していたのですが、重すぎて断念しました。

しかし、それを応用すれば自動的にEAのエントリーロジックが作成するEAができます。

名付けてEAM(Expert Advisor Maker)

EAの量産時代がやってきたかもしれません。

ロジックはEAMに作らせて、それをフロントテストしてよさそうなものをアップする

簡単です!!

う~ん今年の夏は暑くなりそうです!!!




7 件のコメント:

  1. 自動売買ソフトの自動作成とはすごいですねえ
    ワクワクしますね楽しみです。

    返信削除
    返信
    1. この次は自動売買ソフトの自動作成ソフトの自動作成ですねw

      削除
  2. 人工知能型EA、、、チャートに張り付けるタイプではなく 独立稼働させて売買専用EAで売買させるとか、裁量取引の様に売買させる事は出来ないのでしょうか?
    それなりのPCのスペックが必要になるのでしょうけど、、、m(__)m

    返信削除
  3. カメラで 各時間足を監視させて過去の似た画像になったら、スキャル スイング ナンピン等々 その時々で売買スタイルを変えるとか、、、

    返信削除
    返信
    1. カメラですか!!
      発想が自由すぎます!!


      人工知能にも限界があります。
      カメラで監視させて人間がぽちっとするのが究極かもしれませんね!!

      削除
  4. よく分からないですが何だか凄そうなEAですねw

    返信削除