2016年8月7日日曜日

VPS Ping to FXTF

VPSの準備ができました。
まずはお決まりのPINGの測定からです。
今日は日曜日で相場が動いていないので比較的安定して同条件でできるかと思います。
コマンドプロンプトを起動してPINGを測定してみると・・・
帰ってきません。ファイアーウオールを外すのも面倒安全ではないのでMT4ログイン時のPINGで測定します。

まずOANDA社測定時の記憶をさかのぼります。
OANDAに推奨しています「使えるねっとUS」(現在売り切れ中、近日追加予定)のPingは2~3msでした。本日のMT4で見ると1.7msです。
OANDA社がキャンペーンをしているBEEKS社は1.0msでした。
Pingは通信時間です。VPSの処理時間を考えると「使えるねっとUS」が速いと結果が出ました。


使えるネットは8月からクラウドに進化しました。
起動や操作感が軽くなったとの事です。
実際に使ってみるとかなり快適です。

使い始めるまでの簡便さは 使えるねっと、お名前.COM FOR FXは簡単です。
AMAZON EC2は悩みました。

操作感は使えるネットはかなり快適です。
次いでAMAZON EC2もなかなか
お名前.COMは重いですね。

そしてPINGです。
単にVPSの処理時間を省いた通信時間と考えてもいいのかと思います。
AMAZON EC2が抜群の速さです。
使えるネットはプランにかかわらずほぼ同じ
お名前.COMがその後に続きます。



0 件のコメント:

コメントを投稿