2016年8月19日金曜日

ブログの訪問者様解析! 

備忘録、メモ、日記のような感じで書き始めたブログなのですが、
多くの人に見ていただいているようです。

つまらないことばかり書いて恐縮なのですが・・・
使わせていただいているのはブロガーです。

ブロガーには国別、ブラウザー別、OS別に来ていただいた人の人数を見る事ができます。
日本語ONLYのブログですがアメリカ人やロシア人もたくさん来られているようです。
南米は少ないようですがオリンピックに夢中なのでしょうかw

ブラウザーはクロムがトップ!二番手がサファリ! モバイルサファリがiPhoneと考えるとMACユーザーでMT4をしている方も多いのですね!
マイクロソフトのエッジが入っていないのも衝撃です。
I.E.に含まれるのでしょうか!

そしてOSの2位はAndoroidです。
iPhoneより5%も多いのですね。

すこし、想像と違いました。面白いものですね


唐突ですが皆さまパスワードは大文字、小文字、記号、数字を入れましょう!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿