2016年9月2日金曜日

AMSER自伝奇!

夏が終わりました。

皆様夏休みの宿題は終わられたでしょうか?

わたしは先程完成しました。

作文「AMSER自伝奇」読み物です。

FX-ONで販売します。
価格は最低価格の400円
(100円にしようとしたのですが安すぎるとはじかれました)

はじめだけ紹介します。


はじめに
流されるまま無職になったTACA。
仕事なし、金なし、あるのは時間と世間の冷たい目。
時間つぶしにしたことは「ぼくの夏休み」とMT4。
気が付くと憑霊されたかのようにコードを書き続け、
4台のパソコンは24時間バックテスト。
販売したEAはブローカーの逆鱗に触れ。
そんなこんなの自伝奇です。


実は某大学の特別講座の講師として申し込もうとしたのですが、
出版歴や論文歴がありません。
もちろん、大学の講師などしたこともありません。
来年までに、なんやかんや実績を作りたいと思った第一作です。
こんなので実績になるかは不明ですが・・・

明日からポルトギースチャイナ、マカオへ行きます。
数日で帰ってきますが、パソコンをもっていかないので、
返信や承認が遅くなったらごめんなさい。

マカオでいいアイデアが浮かぶといいのですが^^



0 件のコメント:

コメントを投稿