2016年8月10日水曜日

SIGMA4のMyFXBookリアルタイム 作成してみました⇒

鴨川の七夕をのぞいてきました。
ブログを読んでくださってる皆さま、EAを使ってくださっている皆様、そしてサポートしていただいているすべての人が儲かりますように短冊を書いてみました。

「みんなでもうかりますように!!」





MyFxBookを作成してみましたがこれでいいのでしょうか・・・
少し思っていたのと違うような気が・・・
いい方法があったら教えて下さい!!




4 件のコメント:

  1. 鴨川ですか
    本社が京都なので年に何度かそちらにに行きます。
    短冊。。。胸にグッときました(泣)

    返信削除
    返信
    1. 短冊はしばらく鴨川沿いの笹に吊るされています。
      チャンスがございましたら探してみてください!!
      隣りにはもう一枚の秘密の短冊がw

      削除
  2. myfxbookお疲れ様です。履歴を公開していただければリアルタイムの履歴一覧が見られますよ
    もうかりましょう

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。
      もう少し取引単位でチャートになるイメージだったのですが、
      やり方がわからず苦戦しています!

      削除