2016年8月19日金曜日

SIGMA4 FX-ONにアップしました。

SIGMA4を販売依頼しました。

OANDA BASIC版です。
ブローカー縛り、コース縛り、通貨ペア縛り、時間足縛りはありませんが、
他で動くかどうかは試験をしていません。
連続発注なし、価格変更も1秒単位です。
OnTimer()も使わず、オブジェクトを書いてから消します。
これで問題は全て解決しました。

しかし、私は小心者です!!!

数量限定で発売し、OANDA社に確認をして追加発売をするべきか
限定無しか悩んでいます。

限定なしにすればしっかり利益を確認してから買っていただくことができます。
しかし、限定なしの場合、注文が集中してしまう可能性があります。

限定にして、少しずつお伺いを立てながら追加していくのは確実ですが、
いきなりここまでとなってしまう可能性があります。

どうしたものでしょうか・・・

バージョンアップと共にアイコンも変化しています。
SIGMA4の初めのアイコンはこれでした。
矢印の下向けは売り上げが下がりそうですので上向けにしました
そして、発売のアイコンはこちらです。
















SIGMA4のHPはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿