2016年8月11日木曜日

SGMA4 REMIXing NOW!!

SIGMA4の秘密の上市プランです。


  1. OANDA ベーシック 20個限定
  2. FXTF 1,000通貨 20個限定
  3. OANDA PRO    20個限定
  4. FXTF 10,000通貨  20個限定
  5. ごにょごにょ      20個限定
  6. 楽天          20個限定
オーダーが一社に集中すると、また騒ぎになるのでブローカー、コースごとに数を限定にして集中回避を考えました。

ところが、FX-ON社の技術の方からブローカーコース縛りは無くして、

ロットとスプレッド設定を付けるようにご指示、ご教授いただきました。

本数限定も無しです。(少し様子をみて止めることはあるかもしれません)

長いご経験をお持ちの方からのご指示ですのできっとそれで集中は回避できるのでしょう!!

お使いいただく方にとっても、ご購入頂いたEAがいろいろなプランで試せるのはメリットですね!!

数量限定が無ければ慌てて購入しなくても成績をゆ~~くりみて

ご納得いただいたところで購入いただくこともできます!!

さすがFX-ON社の皆様は、多角的に物事を判断されていらっしゃいます。

私などはどうしたらブローカー様に怒られないかとびくびくした考えでしたが脱帽の限りです。


さて、技術の方に教えを請いたいのでご一席をお願いしたところご快諾いただけました!!

さらに厚かましい限りなのですが、無理を承知で会社への表敬訪問もお願い致しました。

こちらは返事待ちです。OKがでるといいのですが難題を押し付けているようで恐縮です・・・


さーてーSIGMA4 REMIXするぞー!!送り火(大文字焼き)までには仕上げます!

MyFxBookは出来たらUP予定です!




販売をお願いしているFX-ON社もブローカー各社も、ご購入頂く皆様も、わたくしも

「みんなで もうかり ますように!!」

















0 件のコメント:

コメントを投稿