2016年8月8日月曜日

EA▲💛§€&4 最新作!!

さて、いろいろとありました・・・
(さて、で始まる時は機嫌がいいようです!!)
雑草は踏まれて育つようです!

もう少し前進的なEAを開発せねばなりません。

OANDA社からもヒントを教えて頂きました。
この、ヒント、私にとっては鉄のルールを守りつつ爆発的利益を上げるEAを開発する必要があります!

鉄のルールは0.001秒に百億円以上の発注を集中させない事です。
①最大同時発注1ロット。Vシステム無しで行きましょう!!
②数量限定発売!!

今回は低スプレッドのOANDA ベーシックコース専用EAです!!

(ベーシックコース云々に関しての議論はご遠慮下さい。)




10,000円(0.02LOTS)スタートで最大1ロットの鉄の掟を守っています!!

フォワードテスト(デモ口座)は信憑性が無いと言われる方もいらっしゃいますので、
昨夜セットしました。
フロントテスト(リアルマネー実運用)です。



一時間に一回程度、動いています!
残高も増えています!

では、フォワードテストとバックテストの差異を見て行きたいと思います。


表が小さいですね・・・ごめんなさい
フォワードテストは2回かけています。
一回はスプレッド変動が原因と思われます。

全ての利益の差は62%でした。
欠けた分を除くと97%です。

ロット1.0固定で動かした場合バックテストの6割程度は期待できます。
勝率、期待利得はバックテストに近い値が期待できるでしょう。

ブログを書いている間に利益が増えていました^^v
こいつはムフフかもしれませんよ!!!







6 件のコメント:

  1. TACA様 こんにちは。

    またまた凄い破壊力を持ったEAの登場ですか!
    名称が読めませんが(笑)
    ところでFXTF1000通貨コースはでは利益は期待できないのでしょうか?
    オアンダがプロコースに変更されてしまったので。

    次から次にアイディアが尽きませんね
    素晴らしいです!

    返信削除
    返信
    1. キミ様
      ありがとうございます!!
      第一弾としてベーシックを考えております。
      その後はごにょごにょです。
      曖昧にごまかしてごめんなさい。





      削除
  2. TACA様
    ご回答ありがとうございます。
    こちらもやり方はありますのでベーシック専用でOKです!
    発売させたら速攻買いさせて頂きます。

    返信削除
  3. いつもブログの楽しみに読ませていただいております。
    AMSERの動きには注目しております。」

    ただ今回AMSER関連で、ベーシックコースからPROコースに強制移行が話題になっていますが、
    OANDA社の要望としては
    「鉄のルールは0.001秒に百億円以上の発注を集中させない事です。」
    の他にどういうことがあるのでしょうか?

    教えていただければ幸いです。

    どうぞよろしくお願いします。

    返信削除
  4. りんご様
    ありがとうございます。
    OANDA社からのご要望は「発注を集中させない事」の一言です。
    その為にいろいろな手法をお伺いいたしました。
    手法につきましては、
    OANDA社のサーバーは常にリアルタイムなので、2-3秒の発注のずれがあれば助かる。
    複数通貨ペアに分散してほしい。
    プロコースで使えるようにして欲しい。
    といったことがメインでした。

    先方にも事情がおありのようですので、細かいとこをは控えさせていただきます。
    ごめんなさい。

    一方で、シャンデリアトレーリングにかかわる連続モディファイについての言及はOANDA社からはございませんでした。

    やはりここで落ちてしまったのが問題になったのでは無いかと思います。
    http://www.oanda.jp/cms/index.php/announcement/system/363

    すこし話がそれましたがこの様な回答でよろしいでしょうか?


    返信削除
  5. TACA様

    早速のご回答ありがとうございます!
    OANDAのサーバーを落としてしまうとは、AMSER恐るべしですね(笑)

    >シャンデリアトレーリングにかかわる連続モディファイ

    これが結構大きいのかなぁと思っていたのですが、違うのがビックリでした!

    >OANDA社のサーバーは常にリアルタイムなので、2-3秒の発注のずれがあれば助かる。
    >複数通貨ペアに分散してほしい。
    >プロコースで使えるようにして欲しい。

    なるほど、なるほどそういうことなのかと納得しました!ありがとうございます!

    引き続きブログ楽しみにしております!
    ありがとうございます!




    返信削除