2016年8月1日月曜日

つかえるネット!! なにか動いているような・・・

今日は8/1 世間でいろいろと噂のあったX-DAYです。
使えるネットのホームページをのぞいてみました。



か、完売・・・ 推奨VPSが完売・・・ぐは!!
あの同じ建屋のBEEKSを倒した使えるネットUSが完売!

無いものは推奨しようが無いので
ホームページや製品説明の推奨云々を変えなくてはなりません。
大変だなー
推奨はBEEKSという事になるか、AMAZON EC2で試験でもしてみようかな・・・

X-DAYに何かあるとはうわさが流れていましたがこれは知りませんでした。
驚きです!!

しかし、考えようによっては完売という事はこれ以上ユーザーが増えない。
私はまだ10カ月は残っているはず。これからはユーザーは減る一方と考えるといいことなのかもしれません。


そしてなにやらキャンペーンも詳細は見ていませんが、これは安すそうです。

さーて、どうなるのでしょうか?
よくわかっていませんが US⇒完売 日本⇒リニューアル という事のようですね。





9 件のコメント:

  1. 高木たかし2016年8月1日 15:13

    あれ?使えるネットUSは先月から完売だった気がします。。。
    あ、それと、お約束していたEC2との接続テスト、今日中に結果ご報告しますのでー><

    返信削除
    返信
    1. 全く気が付いていませんでした。
      7/21には知人が契約したので、
      その頃が最後だったのでしょうか・・・

      EC2の件ありがとうございます!
      楽しみにしています^^

      削除
  2. 高木たかし2016年8月1日 16:45

    取り合えず、OANDA に対するEC2 US east と west-1 の結果です。

    EAST(virginia)
    アカウント接続時の値 : 7.10 ms
    SpeedTest(oanda-pro):68.746 ms
    SpeedTest(oanda-basic):45.710 ms

    WEST(california)
    アカウント接続時の値:70.04 ms
    SpeedTest(oanda-pro):139.647 ms
    SpeedTest(oanda-basic):132.755 ms

    西海岸はダメですねw
    東海岸は北ヴァージニアしかなかったので(NYなかったので)あんまり値は良くないですねー

    EC2で他に試したいエリアがあれば!
    ブローカーは oanda と FXTM ならできますよー
    必要なければ、インスタンス壊しちゃうので、お早めにー
    (画面キャプチャしましたが、添付ファイルって貼り付けられませんよね?)

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!
      ヴァージニア速いですね。
      NY14から100km以上は離れていると思うのですが、光の速さだと100kmなんて誤差範囲なのでしょうか
      最近国内でちょくちょく調べているとOANDAのMT4サーバーが重い気もしますね。
      EC2ありがとうございました。これで全部です!!
      FXTMは初めて聞きました。
      HPにTime is moneyと書いてあるのが素敵ですねw
      ブロッガーは添付できないのかな、御手間でなければ送っていただけますか
      こちらまで↓
      bigtaca@gmail.com

      削除
  3. 高木たかし2016年8月1日 18:30

    あれ?FXTMを初めて聞く、、、というのはどういう意味でしょうか。。。
    と思って調べたら、、FXTFのtypo でした。。。すいません><
    とりあえず、oanda ⇔ Amazon EC2 の結果をメールしますね。

    返信削除
    返信
    1. そうでしたかマニアックなブロカーと思い驚きました。
      またForeXTiMeというのが素敵です!
      メールありがとうございました。

      やはりAMAZON EC2 FXTFの15は速すぎですよね。
      実発注で試すしかないようです。

      削除
  4. >私はまだ10カ月は残っているはず。
    とはどういうことでしょう?
    今契約中の人も継続更新はできないのでしょうか?

    あと、AMSER(購入検討中)ですがfx-onのフォアードでマイナス決済がズラーっと並んでますがリアルでも同じ状況なのでしょうか?今の相場状況に合わないのですか?

    返信削除
    返信
    1. 中止ではなく完売ですから継続はできる気がしますが、
      私にはわかりません。
      ごめんなさい。
      使えるねっと様に聞いていただければ一番確実かと思います。

      AMSERはリアルもほぼ同じです。
      AMSERは長期運用に向け設計しておりますので、一年程度の長期で見て頂ければ幸いです。

      削除
  5. GCE、とりあえずwindows で調べましたー
    やはり安い!多分、Amazon EC2 の半額くらいになりそうです。
    ただ、その分スピードは期待出来ませんでしたが。。

    後ほど、ファイル送付致しますが、
    EAST(us-east1-c)
    アカウント接続時の値 : 18.78 ms
    SpeedTest(oanda-pro):82.041 ms
    SpeedTest(oanda-basic):81.381 ms

    でした。。FXTF は AmazonEC2 の東京が死ぬほど早いので、多分試すべくも無いですよねー
    us-eastが後2種類(dとeだったかな?)があるんですが、何が違うかわからず。。。
    それと、いまなら$300分、クレジットもらえるので、しばらく無料で使えそう(Amazonにも有りましたっけ?)

    ちなみに、asia-east1-a,b,c ってのは多分東京かと思われます(が試していません)
    そして、今日の早朝、FXTFでamser 久しぶりに爆益です!

    返信削除