2016年8月21日日曜日

両建て時代の新構想

時代は両建てです!!!

OANDA ベーシックに固執した開発を行っていました。

ブローカー、コースを変更すると条件はもちろん、発注時間や癖を15分単位ぐらいで調べて把握しなければなりません。

なかなか大変です。

しかし、色々調べてみると、どうやら時代は両建て方向へと進んでいるようです。

EAは初めに発注します。

出来るだけ良いタイミングで、正しい方向への発注が求められます。

しかし、両建てができるならば両方にエントリーして伸びた方向だけを

育てればいいのではないでしょうか

①ポジションを持たない時に両建てをします。

②シャンデリア・トレーリングで両方を追っかけます。

③方向性が決まるとどちらかがSLされます。

④その後伸びきったところで残りをクローズ

石田裕美は勝つほうにベットすると言いましたが、

赤、黒どちらにベットしても勝てるEAは作れるのではないでしょうか

また、ノートにあーだこーだと書き始めました。

そして作ってみました。

一部いろいろあるので伏字です。ごめんなさい


一ヶ月の取引数が5万です。かなり働き者のようです。

期待利得20弱 勝率38%

スプレッドを上げてみましょう


う~んまったくだめですね・・・

改良が必要そうです。

















0 件のコメント:

コメントを投稿