2016年8月15日月曜日

SIGMA4 遅延TP型G-システム

TPのみ1分足の足が変わるタイミングのみでの決済にしました。
ティック単位より1分足単位にすることで、TPを超えても取り損ねることはありますが、
TPを超えた時にはおまけの利益が付きます。
TPを遅らせる事で利益を増やすのは常套手段ですね♪
利益がGシステムに比べると抜群に増えました。
勝率は減りましたが取り損ねの分でしょう
表面上の勝率は88%

シャンデリアトレーリングにかなり迫ってきました。

スプレッド8

大分荒いですね。
ティックGシステムよりは数字が出ています。
気になるのはドローダウン%が20%になったことです。
シャンデリアは38%ありました。

数字的には安定したのかな・・・
総取引数が増えていますので一回の取引時間が短くなっています。
スプレッド幅分SLを広げないといけないのかもしれませんね。






0 件のコメント:

コメントを投稿