2015年12月8日火曜日

【世界初?!】自動売買プログラムEA自動作成ブログ登場!!


まったくもって面倒である!!
文系の私にとってMT4用の自動売買プログラムEAを作成することが面倒でたまらない。
だれかかわりにEAを作ってくれないかな...

そうだ!!パソコンにEAを作らせればいいのだ!!

あの世界中から注目を浴びているEA往復ビンタ君とノリノリ君を
自動で作成するブログを開発しよう!!

そんな思い付きから作成してみました。
にほんブログ村 為替ブログ システムトレード 自作EA派へ
にほんブログ村
EA往復ビンタ君
前足が下がった時にLONG(買い建て)
前足が上がった時にSHORT(売り建て)

EAノリノリ君
前足が下がった時にSHORT
前足が上がった時にLONG




できたソースをコピー&ペーストしてmq4ファイルに貼り付けてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿