2016年1月2日土曜日

MACDまとめ

その後MACDと平均化の探求を行いました。
やったことは
エントリーからクローズまでの時間縛り、価格縛り、無限購入、平均化、平均化のポジション数限定、平均化の両建て、平均マーチンゲール、平均オーダー数可変、平均時期可変、平均モンテカルロ、平均1,1,3法そして結論が出ました。
平均買い建て、売り建て継続のお年玉EAこちらがBESTですね。
やはりシンプルが一番なのでしょうか。
もう一つだけ気になったのは平均価格を下回った時だけBETする事でポジション数を減らすことができました。
しかし利益が減るのと初期証拠金が20万円必要なので残念でした。
なにかアイデアがありましたら教えて下さいm^^m







にほんブログ村 為替ブログ システムトレード 自作EA派へにほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿