ブログにはイギリスからのアクセスがありました。
スコットランド、ウェールズもしくはイングランドでしょうか
どこからのアクセスか想像すると妄想が膨らみます@@
今日はあたらしいEAの開発に取り組みました。
インジケーターはボリンジャーバンド
ポジションは同時に一つしか持たないものがいいですね。
ボリンジャーバンドが拡張するとエントリー収縮するとクローズです........
まったく利益が出ません。
勝率は大きいのに負け時の額が大きく負けてしまいます。
負け金を減らすために平均までもどったらクローズ。
S/Lに目標プロフィットを設定して、あれもこれもつけて
気が付けば最適化マニアになっていました。トホホ
そこで、昔作成したものを振り返ってみると あれ?これいいじゃんw
ということで、少し修正しての公開です。
※注)決して今日うまくいかなかったので昔作ったものを引っ張り出してきたわけではありません!!
レポートです。さがってー上がってー横に進んでー下がって、上がる。
スナフキンの帽子のような形です。
一本しかポジションを持ちませんので、余裕をもっても10,000円から使えます。
下に続く↓
そして損益の月別、なにか見覚えがある増減具合ですね。
そうだ!!毎月の増減と似ている!!そう思ったので月別の増減と比較してみました。
損益とClose-Openがそっくりです。う~ん
#property copyright "Copyright 2016/1/6,TACA"
#property link "http://mt4kyoto.blogspot.jp/"
#define MAGIC 20160106
extern int BandUpP = 20;
extern int BandDownP = 20;
extern double TSProfit = 360;
extern double Profit = 210;
double TSMaxRange = 0 ;
extern double StopLoss = 150;
extern int Spread =4 ;
extern double Lots = 0.1;
extern double Slip = 10;
string Comments = "Bands USDJPY m1"; // Comments
datetime TimeOld;
int TicketL = 0;
int i;
int d;
int init()
{TimeOld = Time[0];TSMaxRange = Close[0];
if (OrderSelect(0,SELECT_BY_POS) == 1)
{if (OrderComment() == Comments){TicketL = OrderTicket();}}
return(0);}
int start()
{i = 0 ;if (Time[0] != TimeOld){TimeOld = Time[0];
if(OrderSelect(TicketL,SELECT_BY_TICKET) == True)
{if (OrderCloseTime() != 0){TicketL = 0;}}
if (TicketL <=0){TSMaxRange = Close[0];}
if(OrderSelect(TicketL,SELECT_BY_TICKET) == True)
{if (TSMaxRange < Close[0]){TSMaxRange = Close[0];}
if (TSMaxRange - TSProfit * Point > Close[0]){ExitLong();}
else if(OrderOpenPrice() - StopLoss * Point > Close[0]){ExitLong();}
else if(OrderOpenPrice()+Profit*Point < Close[0]){ExitLong();}
}
if( TBandDown(2,2) <= Close[2] && TBandDown(2,1) > Close[1] ){EntryLong();}
}
return(0);}
int ExitLong()
{if (OrderClose(TicketL,Lots,Bid,Slip,Blue) == 1){TicketL = 0 ;}
else{ExitLong();}
return(0);}
int EntryLong()
{if (TicketL <= 0 && MarketInfo(Symbol(),MODE_SPREAD) <= Spread)
{
TicketL = OrderSend(Symbol(),OP_BUY,Lots,Ask,Slip,Ask - StopLoss * Point,0,Comments,MAGIC,0,Red);
}
return(0);}
double TBandUp(double Dev,int Shift){return(iBands(NULL,0,BandUpP,Dev,0,0,1,Shift));}
double TBandDown(double Dev,int Shift){return(iBands(NULL,0,BandDownP,Dev,0,0,2,Shift));}
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