2024年2月11日日曜日

DIET 記念ページ 引っ越し予定

 ダイエットと旅を終え20kgの減量に成功しました。

夏の終わりには82kgという数字を指していた体重計の針も、61.5kgを示しました。

途中海外に2カ月ほどいた期間は体重の測定ができていませんでしたが、

目標を達成しましたのでダイエットは終了です。

ダイエットをして気づいたことは2つ

・ダイエットで10kg以上やせた経験のある人間のゆうことは正しい

・運動量を増やすより食事を減らそう


ダイエット成功を記念して、EAを2本ほど無料配布させていただいたのですが、
2本目はダウンロードできないという報告が何件かありました。



上の画像はPCで閲覧した場合です。タブが並んでいるので簡単に移動できます。
下の画像はスマホでみた場合の画面です。右上の「三MENU」というボタンから各セクションへ移動します。


もともとダイエットの記念として立ち上げたページですが、徐々にEA関連の色合いが濃くなってきたので、ダイエットに関するページをトップページから最後に持っていきました。



「三MENU」が消失しました。

設計ミスにより、リンクが見つからないという問題を引き起こしてしまいました。

このような不便をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。

そして教えてくださった皆様ありがとうございます。




ダイエットページは、メモ帳を使ってHTMLタグを直接入力するという、まさにハンドメイドの方法で作成しておりました。

ページの更新や追加のたびに、全ページにわたって手作業での修正が必要という手間のかかるHPでしたので、この機会に「MT5TOKIO」への引越しを決定いたしました。

今後の「無料配布」などについては「PureGAIN」に任せる予定ですが、こちらのページを使うかもしれませんので、たまに見に来ていただけると嬉しく思います。


















0 件のコメント:

コメントを投稿