2016年9月12日月曜日

ZEVEN トレーリング検討


昨夜は旧友のATからのお誘いでライブハウスへ、何やら頑張っているようで、有名になっているようでした!最近、私的にストレスが多く引きこもりMT4マニアがぽちぽち外に出るようになってきました。現実逃避の引きこもりが、引きこもりから逃避し始めて外にでたというところでしょうか


ZEVENにご提案をいただきました。

トレーリングを最小秒単位にしてほしいとのご依頼です。
利益が伸びているEAはいじりたくないというのが本音なのですが、
ご提案いただいた理由は、十分なっとくできる、いや以前から気になっていたことです。
しかし、いじりたくないとの葛藤の中、背中を押していただきました。
ありがとうございます。

しかし、今お使いいただいている方もいらっしゃいますので勝手に変えるわけにはまいりません。
そこで!
現在のZEVENと最小1秒単位のトレーリングのEAを比較フロントテストしてみましょう。
同じように推移すればバージョンアップです。

価格急変時の後の反転を利用していますので、そんなに変わらないだろうという予測です。変わらないのであれば1秒単位でのロックをかけてしまおうといったところですね。

同じEAを同じVPSで同じブローカーで動かしても誤差は出ます。
その辺は前提として検討してみたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿