2016年4月7日木曜日

FX ポチポチ比較 GMO vs DMM    【広告付き】

私がFXをはじめてもう長い年月が経つが手動エントリーで初期に使い始めたブローカーの一つはGMOクリック証券であった。
手数料が安い PCや携帯で手軽にできるという事でポチポチを始めたのだ。
しかし、最近いろいろな会社が出てきたので再確認をしてみることにした。
題してポチポチ比較 GMO vs DMM

まずは、主要通貨クロスJPYのスプレッド比較


おお!!まったく同じです!!
比較になりません(汗)
企画倒れに終わってしまいそうです・・・
両社原則固定なので早朝や雇用統計で変化を比較してみたいところです。

続いてスワップです。



DMMは売り買いのスワップが同じなんですね。
注意書きで一円ずれることがあると書いていましたが、これはすごいです!

そして、両社の差にも驚きです。

両社の差を利用した両建てを考えてみました。
両建てするならGMO Ask DMM Bidです。
例)
82AUD/JPY × 100,000単位 ÷ 25倍で328,000円
ASKとBid必要ですので66万円弱で20万通貨 200円/日
一年で約73,000円のスワップが付きます。
年利11,1% すごすぎます!!
スワップは日々変動しますので注意が必要です。
そして時々破たんしないように資金の移動をしてください。




GMOのEURJPYは±が四月六日から逆転していました。
GMO Ask,DMM Bidでダブルスワップは無理のようです^^;
イスラム口座に比べ手軽さがあります。


さらに円高まっしぐらの今年ですが、Bidの支払いの低いDMMが有利ですね。

という事で私もDMMの口座を作ることにしました。
使い勝手は改めて報告します。


下は人生初のアフィリエートです。
GMOと並べようと思ったのですがGMOは広告掲載審査落ちしました。
DMM入会時は是非こちらから




【広告】



フェアの為 広告の報酬を公開しています。
2016/4/30まで新規入会20,000円/人
ブログ作者に報酬が入ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿