2016年4月13日水曜日

Allways On Time 2015年間10万→2000万円!!

Always there when you test, always on time
Gave you EA....baby be mine

という事で今日のEAです。
どうゆうことだw

バックテストでも一年で10万円から始めて1,000万円超えるEAはなかなか出来ません。
9年ちょいで14億というのはできましたがそんなに待てません!!
そこで開発したのがAllways on Time
できるだけシンプルなロジックで作成したほうが汎用性の高いEAができると考えているのですが、
今日のはいつもの5倍ほどのソースになっています。







今回のEAは自己満足で終了という事でソースコードは非公開です!
苦労しましたw

2 件のコメント:

  1. コメントから大変失礼致します。
    弊社は会員3万人のFX専門SNSを運営しております。
    EA、インジケーター、裁量系電子書籍の販売も扱っております。
    もし宜しければぜひfx-onでも出品していただけませんでしょうか?

    電子書籍・ツールの決済手数料10%~
    Eアフィリエイト料率も好きに設定していただけます。
    メルマガ、商品特集記事など、多くの販促機会がございます。

    出品に関しましてご興味お持ちいただけましたら、詳細をご案内させていただきます。
    下記メールまでご連絡いただけましたら幸いです。

    どうぞよろしくお願い致します。
    株式会社ゴゴジャン
    マーケティング
    寺崎
    tterasaki@gogojungle.co.jp
    http://fx-on.com/

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除