2022年3月25日金曜日

MQL4 から MQL5へのコンバート

 MQL4とMQL5 基本は同じですが、コードの名称、列挙型の名称など様々な部分が変わっています。

また、MQL5も進化し続けており昔のコードが使えなくなっています。

MQL4からMQL5に書き換えるには下記サイトが大変便利です。

https://www.mql5.com/ja/articles/81

しかしながら、上記サイトが書かれたのは2010年、今では使えないコマンドも散見されます。

そこで備忘録用に少しずつまとめてみることにしました。

あくまでも本業ではないので空き時間に整理をしていこうと思いますが、根気の続く限りやっていこうかと思いますので応援していただければ嬉しく思います。

AMSER 425

https://amser.co.jp/4to5/


425の4はMQL4の4、2はto、5はMQL5の5です 。

0 件のコメント:

コメントを投稿