2021年4月14日水曜日

AMSER 今の技術で作ったらどうなるだろう

時間で制御したEA AMSER、インジケータで制御したEdelWeissというものがありました。
AMSERの設定はマジックナンバーだけロットも設定できない、今思うと勝手なEAだったような気もしますが・・・

成績はぶっちぎりだったのですが、アレヤコレヤありまして大変な終わりでした(汗)


その後、いろいろと勉強しました。コードも更に勉強をして、MT4や証券会社さんのシステムも勉強して・・・


さて、「AMSER 今の技術で作ったらどうなるだろう」

AMSERは7つのタイミングがウンウンでしたがそのうち1つで作ってみるとこのような結果が





AMSERはスプレッド耐性がなかったのですが10でもOK
15でも右肩上がりです。

タイミングを探してみると7つどころじゃないかも

アクティブEA 開発中

本も執筆中


0 件のコメント:

コメントを投稿