2021年4月23日金曜日

AMSER SpeedSter Theory for EA-1

AMSER (アムサール)をリビルトしています。
こちらはオリジナルAMSERの固定ロット

オリジナルのAMSERは
・OANDA BASICコース専用
・ロット設定不可(証拠金全部使用します)
これはかなりクレームが来ました(汗)
しかしロットコントロールV-SYSTEMが要でしたので最後までロット設定できないままでした。
OANDAはサブ口座が作れるので、口座残高でコントロールをお願いしていました。
今考えればひどい仕様だったかも
・取引は7回/day たまに5回の日もありました。

開発時の試験結果を出してきたところ改善が必要な点が・・・
①スプレッド耐性
②勝率
勝率が低くても取引数があれば良しとしていました。
2921回/2年 と取引数は結構ありましたが・・・

実は同じ時間(分)に2回3回と連続取引をします
分析をしてみると2回目以降の成績が悪いことがわかりました。
個々を改善すれば成績は良くなるかな

オリジナル(7つの戦略)



リビルト(4つの戦略)
同じ期間 伊那路スプレッドで確認

純益・取引数はへっています。
ロジックが7から4にへっているためです。
EA-1にはこのまま出しますが、ロジックドンドン増やします。(課題or 宿題)

勝率は40%から64%になりました^^





スプレッド耐性の確認です

リビルド(スプレッド15)

リビルド(スプレッド25)


さてあたらしいAMSERはSpeedSter Theoryと名付けました。
平均ポジション所有時間が1分以下まさに高速EAです。
ちなみに昔乗っていた車がSpeedSterだったのでということもあります。

EA-1グランプリに出すのはV-SYSTEM搭載版です。

本日FOREX EXCHANGEに行ってきます。
これをFOREX EXCHANGE専用で発売してもいいか許可を貰いに行きます。

ホントはO社でもう一回w
いやいや、またご迷惑をおかけしてもなぁ・・・





 

0 件のコメント:

コメントを投稿