2019年12月2日月曜日

THE BEST  タイアップ中EAのご紹介

ぱんだーさんとタイアップをしています。

余談ですが、「ぱんだー」と伸ばすのが正式名のようです^^

私が出さしていただいているEAは「DTS」ダブリュー トレードシステムです。

今のところ成績はこんな感じです↓

勝率は47%

平均勝1611円 平均敗け576円

ルーレットの控除率が6%程度ですので、赤黒にかけて買ったら1611円
敗けたら-576円といった感じですね!
優秀です!

勝率よりも損小利大を目指して設計をしています。

さてここからは、ロジックにもつながる秘密です。
両建てをしますが、(両建て時も国内証券会社はMAX方式ですので証拠金は大きいほうだけ)取引はロングの方が多くなります。
相場が下降しているときは小さく下降もしくは横ばい。
上昇しているときは大きく勝てます。

単品発売はまだ開始していません。
タイアップでぜひご購入下さい。

THE BEST PANDA- x TACA



※運用可能会社以外では動きませんので注意してください。
OANDAはTY3のみです。


0 件のコメント:

コメントを投稿